この3月初旬に結界術式 四神(v5.1X)再設定させて頂きましたC様(女性50代前半・千葉県)のアップデート直後のご感想と、2021年11月にご自宅に初回の結界を施して以来、数回の再設定を経て、2024年今日までの自宅に結界のある生活の近況をご報告頂きました。

 

その後に、先日の春分2024 結び(産霊)サポートヒーリング3日間のご感想もご報告頂きましたので、併せて掲載させて頂きます。

 

まずは結界再設定の直後から…

 

結界術式の再設定ありがとうございます。

活性化方法変更に納得で(中略)体感は気にせず〜」(これは当方が常々お客様に体感やビジョンの有無に捉われないようアドバイス申し上げている辺り)というよりも、パワーアップと申しますか、今までにない感じでした。

 

つながり感が増した(お側にいてくださる感)というのでしょうか。

かなり、いい意味で衝撃的でした。(誤解を与えそうな表現になってますが)

バージョンNo.は、後でお客様より体験・効果のフィードバックを賜った際に、術式は常に練磨・改良マイナーチェンジを続けていますので、どの時期のそれであったかを正確に確認しておく為にふっているものですので、お客様には数と効果は関係なしとお答えしておりますが、練磨・改良できた分の増える数の意味で、バージョン数増は伊達ではございません。

 

 
私HSP(繊細さん)で感受性や人の気持ち感じるのは能力ですが

のC様にとって

 
全く父の言動「感謝している」からは、感謝は感じられないという

実父様や、これに前後して長い間距離感のあった旦那様との関係性に変化が…

 

 

今回の再設定をお願いしてから、いくつか家族の事や自分の中で、
変化というか、やりきった感だったり、大きな変化があったように思います。


本日
(メールを頂いた3/8時点)旦那 内内示で異動になりました。

(本記事ではご職業と役職は伏せますが、「ご栄転」とだけ)

この2年自分は仕事がなく、旦那もけっこう早く帰ってくる事多く、距離感だったり話す事などいろいろ課題はあったかと思います。

この1年でずいぶん旦那は気持ちを話すようになった気がします。
それと、あの組織
(万人が納得のハードな仕事・役職と申し添えておきます)で、あれだけぶれずに言動一致させるのはすごいなと感じる所も多々あり。

 

あと、父の事も冷静に見ていて、アドバイスをくれたりして、それなりに?関係が築けてきたのかなと感じる最近です(笑)。

 

(中 略)

 

娘としては、ここ数年心砕いて寄り添おう、歩み寄ろうと努力してきたつもりでしたが、もうやれることはやったと思えたので、後は母のサポートで双方と適切な距離をとると 割りきる事が出来ました。

 

この世に生を授かったこと。生活の場を与えてくれたこと。いろんな学び(修業?)をさせてくれたこと。

そのおかげで今があるのは確かで、そこに着地して、揺るがない感じ。
やっとというか淡々とになったというか。そんな感じです。

 

長くなりましたが、1個1個の事が継続して精神的にサポートしてくださっているおかげだなぁと改めて思います。

いつもありがとうございます。

四神の再設定後に頂いたご感想からでしたが、C様は定期的にSワークXワーク等のリピーター様です。

 

そして、先日の春分企画、結び(産霊)サポートヒーリングのご感想は

 

 

3日間受けとりました。ありがとうございます。

1日目は、
左側の首と肩甲骨の上が縦に引っ張られるというか、肩甲骨はがされてる感じが最初にしたのと、首ぐらぐらするで、結界術式もあり、パワーアップ感が半端ない(よい意味です)感じでした。

 

2日目は、
背骨と身体端の中間に左右縦に受け取り意図直後にエネルギーが走りました。
受け取り直後は眠くて30分位寝てたでしょうか。

最終日の今日は、意図直後、頭のてっぺんから背骨にエネルギー通り、上半身暖かかったです。肩甲骨も左は特にもとの位置に戻ろうとしてる感じでした。

結び(産霊)サポート〜と名打ってお届けいたしましたヒーリングのエネルギー(複数)は四神で表現されるエネルギー、結界内の場に醸されるエネルギーとの相乗効果が期待できる、とアナウンスしておりましたものの現れ方の一例ですね。

 

産霊〜と称しておりますのも、四神の結界の霊的(エネルギー的)学習効果(当方の結界術式 四神は単なる空間浄化や邪気避けバリア効果のみの術式ではございません)伊達で称するものではなく…

 

…と「少しは自慢しな」と知己の勧めにタマには従ってみるテスト

 

C様、ご感想ありがとうございました!

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

最新記事下から各ページをご覧ください。

 

問題・お悩みについて、神示しを元にエネルギーワークと"創造の流れ"(神理・霊的順序)に沿うアドバイスで軽減・解消する霊心体三位の健康と開運サポートセッション

upgrade 2/29

メール+エネルギーセッション (Act5)

 

霊心体の浄化と活性化オリジナルエネルギーワーク3種1セット。

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

upgrade 2/29

Xワーク (Feb.2024)

 

精神・感情の浄め・癒しオリジナルエネルギーワーク3日間

×3回(30〜50日ごと)がお薦め

upgrade 2/29

Sワーク rainbow

 

あなたの関心事やお悩みに、今のあなたに必要な神示しとお名前の言霊から読めるあなたの生まれ持った本質をお伝えします

日本の神様カード+お名前の言霊鑑定

 

2回目以降の方は "R" を

 

 

鑑定"U" (特別コース)の新規受付は
現在休止中です。(再開時期未定)


過去に上記コースを受けているお客様向け
鑑定"U"additional コースは

随時ご相談承っております。

(本記事現在も同コース進行中)

 

2024年2月3日"節分"を以て

従来までのアチューンメントご提供を終了し、

2月4日"立春"以降、当方のエネルギーワークは

全て当方オリジナルとなっております。

 

 

クリックありがとうございます。

励みになります。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ