カフェで見栄を張る旦那が可愛かった♡♡ | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

先週の日曜日に旦那がパフェが食べたいと言いだして
近場のカフェに行ってきました😊

旦那が困った顔をしながら、パフェのメニューを悩んでいました。旦那いわく夢のような食べ物だって😊
旦那パフェを選ぶのに5分近く悩んでたわ💦笑
私は迷うことなく、ホットコーヒーを注文☕️した。

注文して、程なくして、パフェとホットコーヒー☕️がやってきました。

「ホットコーヒー☕️ご注文のお客さま!」っと、店員さんに聞かれた瞬間に旦那が「僕です!」っと言って、ホットコーヒー☕️が旦那のところにサーブされた。
パフェは自動的に私のところにサーブされる。

旦那に「見栄っぱり!」っと、思わず突っ込んだ。
旦那は「俺がパフェでみーさんがコーヒーはちょっとな💦」っと言ってました。
店員さんが居なくなってから、交換しました😊
旦那がパフェ食べる姿がマジで可愛すぎて、盗撮。。
私は旦那が嬉しそうにパフェを食べる姿を見て、満足していました。ポッキーを1本だけもらった。

しかも旦那の得意技の困った顔をしながら「お金がない😢」の技に引っかかってしまい、パフェ代を支払うハメになりました。
この日は旦那お財布を忘れたので、本当にお金がなかったんです。

185センチオーバーが幸せそうにパフェを食べる姿がギャップ萌えです♡♡♡自分だけの特権だから😊
だからついつい貢いでしまうんだな💦

日曜日からお仕事が夏休みなので、ゆっくりする😊
では!おやすみなさーい!


ブログランキング・にほんブログ村へ