最近クズみたいな生活を送っています。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

最近、人様から貰った食べ物ばっかりで生活してる!
みんな緊急事態宣言が出る前にもらいました。
THE★クズみたいな生活◀︎旦那とそう呼んでます😊

旦那のおばあちゃんが大量のお野菜をくれたの!!
きゅうり・ピーマン・茄子・ゴーヤ・じゃがいも・玉ねぎ・トマト。本当に野菜祭りの状態です。
玉ねぎ以外、もうみんな食べてしまいました。
お漬物、サラダ、とにかく幅広く調理しています😊
私、お漬物漬けるのは旦那に禁止されているので、旦那に漬けてもらいました。前科があるため。

義実家からはお米の配給もあったよ!!◀︎お米も結婚してから、1回も買ったことないよ。
メロンにスイカも🍉いろいろもらったよなー。

義姉のお姑さんからも、お手製のらっきょう、ぶどうを貰いました😊◀︎そこからももらう夫婦。
らっきょうもぶどうも美味すぎて、幸せです♡♡♡
らっきょうは瓶で持たしてくれたから、しばらくは食べられるわ。
こんな感じで持たせてもらいました😊
今まで食べた、らっきょうの中でいちばんおいしかった。ピリ辛具合も私好みだよ^ ^
スーパーでらっきょう買うことが出来ないよー!!
食べ終わったら、瓶ってどうしたら良いんやろう?
洗って返しに行くべき?◀︎また聞いてみようっと。

本当に厚かましく、みんなの優しさと愛に触れて、もらいまくっています!!◀︎クズ夫婦。

明日は仕事頑張ろう!では!おやすみなさーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ