お金を稼ぐ方法 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ネットの世界で、緊急にまとまった資金を工面する方法は、ないに等しいです。

一応こちらの記事で、少額ですがお金を得られる方法を紹介しています。

読んでいただけると嬉しいです。

https://www.valuer.work/?p=2579

 

 

みんなの銀行の友達紹介キャンペーンは、最大30万円まで報酬を受け取ることができます。

 

 

 

私もメルカリを利用して、不用品や私がデザインしたアイテムを販売できたらと思っています。

でも、母が煩いので活用できないのです。

 

また、30万円工面しないといけない事情もあり、色々と思うようにならないので困っています。

でも、ネオスピチューバー美湖さんが動画の中で言っていますが、「ある」ということに意識を向けて楽しむ生き方をすることが、危機を乗り越える秘訣のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、お金が出来て助かったという歓喜の気持ち、感情を味わうことができるように、意識をして暮らす工夫を心がけています。

現実に負けそうになり泣く時間もありますが、Qさんが言っているアファメーションの言葉を潜在意識に刻むことができているので、奇跡が起きると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ