お金が無いときに豊かを感じる工夫 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

報酬の入金があり色々支払いをしたいと思っても、足りない場合悲しくなりますよね。

一生懸命働いても、報われない気持ちになりますよね。

こうしたときに、この悲しい思い、満たされない不足している気持ちを感じていると、いつまで経っても貧困から抜け出すことができないです。

私も、不足している状況で、どのように豊かさを感じることができるのか、工夫を試みています。

 

一番簡単で直ぐにできるのは、支払いが間に合った妄想をするのが良いと思います。

支払い出来て問題解決できたので、安心している自分を感じると良いです。

安心している自分をイメージできたら、そのイメージしたものが現実になります。

 

また自分が好きなことに没頭することも、良いです。

一週間没頭できると奇跡が起きると、昔MIXIで投稿している人が居ました。

 

私も多角的に挑戦していますが、おもうように理想が叶っていないです。

アウトソーシングのサイトを通じて請け負った仕事を進めないといけないですが、支払日に間に合うように、毎日の母との食費、家賃を工面しないといけない状況のため、作業に集中できない状態です。

 

応援する気持ちで作品を購入する人はいないので、作品を気に入って購入してもらえるように、商品作りを工夫しています。

 

 

私も、このSUZURIで得られる報酬は、条件を満たせば最短翌日に受け取ることができるので、精力的に活動しています。

 

自分の気持ち、自分の心が不足を感じていると悪いことが起こってしまうため、心が豊かさを感じる時間が増えるように、心がけることが大切です。