複数のウェブサイト制作の仕事を請け負っています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

現在ココナラを通じて、STUDIOを使ったウェブサイト制作と、BASEに出店しているネットショップのカスタマイズとInstagramのサポートの仕事を請け負っています。


同時に進めないといけないのですが、WordPressの復旧作業の飛び込み依頼が入ったり、ShopifyのオンラインストアのSEO対策を含む売り上げアップを目指す仕事、Instagramのショップの設定、位置情報の修正など作業なども請け負っています。

そのため、現時点で8件トークルームが開いている状態です。

この状況に加えて、まとめサイト制作の見積もりが入っていますので、プログラミングの仕事も出来そうです。


ココナラで沢山仕事をさせて頂けるようになりましたが、報酬の締め切りのコントロールも行わないといけないので、大変です。

締め切りに焦って正式納品を送ることもできませんので、収入が不安定な状態が続いています。


並行して複数の仕事を一人で進めていますので、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。


ココナラの他には、ランサーズでも仕事窓口があります。

サイドメニューから、ご確認いただけましたら幸いです。


ウェブサイトを公開するサーバーをご準備される方は、ロリポップのサーバーをお勧めしています。

事前にサーバーやドメインの契約をされてから、ウェブサイト制作のご依頼を頂けますとスムーズに対応できます。


ロリポップのクラウドで、AUTO-GPTが使えると、noteの記事をしりました。

私も興味がありますので、使って見たいと思っています。



ロリポップ!マネージドクラウドでAuto-GPTをはじめよう|ロリポップ!マネージドクラウド
今、話題の「Auto-GPT」。自分も試してみたい!と思っても、なにからはじめればよいのか迷っている方も多いのではないでしょうか? そこで、この記事ではロリポップ!マネージドクラウドで提供しているPythonの実行環境を使って、Auto-GPTを実行する方法をご紹介します。セットアップの手順も画像つきで詳しく紹介していますので、ぜひお試しください。 Auto-GPTとは? Auto-GPTとは、「ChatGPT」のように人間がAIと対話しながら情報を調べるのではなく、最終的に達成したい目標を伝えるだけでAIが自律的にプロンプトを生成し、調べるのに必要なプロセスをすべてAIへお任せ