毎日更新、ついに途切れる! | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

こんばんは、まるです(。・ω・。)ノ

 

 

目標に掲げた「ブログを毎日更新する!」ですが……

 

 

昨日、早速途切れてしまいました(爆)

 

 

だがしかし!

ここで「またダメだった…」と諦めてしまったら、今までと同じになって何も変わらないので、ここで腐らずに続けていこうと思いますヽ(`⌒ ´ )ノ

 

最近日付が変わるギリギリで更新する事が多くなっているので、ヤバイです。

何日分かストックが欲しい(- -;)

 

 

ああ・・・・眠い

 

 

 

 

意識が飛ぶ(Θ_Θ)

 

 

 

ちなみに、この記事のタイトルをアニメのサブタイトルっぽくしてみました。

 

今放送中のキャプテン翼(以下C翼と表記)のサブタイトルで「猛虎、ゲキる」というのがあったんだけど、それをくる

 

 

「猛虎、グキる」

 

 

と読み間違えて爆笑してしまいました。

 

そんなおかしなサブタイトルがある訳がない。

仮に猛虎が本当にグキったとして、それをわざわざサブタイトルに採用する訳がない。

 

というか、そもそもグキるってなんなんだろう…。

 

 

C翼面白いです音譜

アニメのリメイクって好きになる事は滅多に無いのですが、今回のC翼は元祖と比べてもあんまり違和感無いし面白いです。

作画についても、キャラの動きとか最近のアニメにしてはかなり頑張っているので好きです。

相変わらず突っ込みどころ満載なのも良い。

これはやり過ぎだろ!っていう演出もかなりありますが…(笑)

 

声優さんも変なクセのある人がほとんどいなくて聞きやすいし、上手いと思う。

キャラの声も最初から特に違和感なかったです。

元祖に近づけてくれようとしてるのかな。

松山君は声が女性から男性に変わった事もあって多少の違和感はあったけど、慣れたらこれはこれで合ってるかもと思うようになって、気にならなくなりました。

 

深夜に放送されているので録画予約して毎週観てます(・∀・)♪

せっかく面白いんだから、ゴールデンタイムに放送して欲しいなぁ。

深夜じゃもったいないよおーっ!

 

 

やっぱり80年代〜90年代のアニメ・漫画が面白いの多かったし好きだなぁ…。

作風とか、セル画アニメの温かい感じというか…なんか味のある感じが好きなのです。

夜7時からアニメやってた頃に戻りたい。(←懐古厨)

 

 

 

 

【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ