上野駅のT’sタンタン

良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!

ブログランキング・にほんブログ村へ
イベント出展情報

ALOHA!
今日も、みなさんが笑顔になれますように。

先日のフラとウクレレの練習のときに、お昼ごはんを上野駅のT’sタンタンさんで食べました。
T’sタンタンさんは、ヴィーガンラーメンの草分けです。
以前に東京駅にあるT’sタンタンさんには、入ったことがあります。
すごく美味しかった記憶があります。
上野駅のT’sタンタンさんも、けっこう混んでいます。
ヴィーガンがなんだかわからなくて、ラーメンだから入っているお客さんも多いのではと推測しています。

最近は、ヴィーガンラーメンのお店も増えてきました。
また、ラーメンではないですが、ヴィーガン対応のお店も増えました。
ヴィーガンメニューだけのお店もありますが、一般とヴィーガンメニューがあったり、ヴィーガンまでは行かなくてもベジタリアン対応のお店があったり、ヴィーガンやベジタリアンの表現はないですが、プラントベースと言う形で動物性のものを使わないお店も本当に増えました。
やよい軒でも大豆ベースのお料理があったり、IKEAではプラントベースのものがたくさんあります。
誰かと食事に行っても困らないお店も増えてきて、本当にありがたいです。
ヴィーガンも多様性として認めてもらえること、とてもありがたいです。

T’sタンタンさんは、名前のとおりに担々麺がシグニチャーメニューです。
ですが、担々麺以外のラーメンやお料理も美味しいです。
僕は、タンメンを頂きまいした。
それと、食べ過ぎはわかっているのですが、ヴィーガンチャーシュー丼のセットを頂きました。
普段、メニューを選べるお店に行くことは少ないです。
普通のお店に行くと、いつも食べられそうなものを、なんとか選び出す感じです。
ですので、ヴィーガン専門店に行くと、全部食べられるので目移りします。(笑
そのため、食べ過ぎがわかっていても、食べたいと頼んでしまいます。
しかも、外食することも久しぶりです。

タンメン、見かけを裏切る、結構しっかりした味です。
ですが、植物ベースなので、コクがあるのにしつこくないしあっさりしています。
すごく美味しいです。
チャーシュー丼も、あんまり肉っぽくなくて柔らかいです。
あんまり肉っぽいと、大豆ベースでも苦手なので...
大豆ミート系で、こんなにやわらかいのあまりないです。
T’sタンタンさん、今のところ、何食べても美味しいです。
とてもありがたかったです。

mahalo
最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。

鑑定ご予約は、下記のFacebookメッセンジャーを使用してメッセージを頂くのがいちばん簡単だと思います。
https://m.me/yukihiro.tsuchiya/
Instagramからも簡単だと思います。
https://www.instagram.com/yukihiro.uranai/
また、下記のLINE公式アカウントで繋がってくださっても大丈夫です。
https://page.line.me/213rlnin?openQrModal=true
お問い合わせフォームはこちらです。
お気軽にお問い合わせ下さい!


占いやカウンセリングを通して、メッセージをお伝えしていきます。

個人セッションは、携帯電話、LINE、Zoomで30分間6000円(延長10分間2000円)です。

お気軽にお問い合わせ下さい!
LINE公式アカウントです。気軽に登録してください!
LINE公式アカウント
良かったら応援(クリック)して下さい!励みになります。Please Click!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

, , , , , ,

ベジタリアン 2022/7/27

HOME