お誕生日、おめでとうございます。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

緊急地震速報があってほどなく地震が・・・。津波の心配はないとのことですが、茨木県東海村で震度5弱。大きな被害がないことを祈っています。

 

 

■ ジスラン・ブリアンコーチ、お誕生日おめでとうございます。いつも結弦くんを温かく見守ってくださってありがとうございます。

 

 

昨年の記事ですが。

 

 

「あのトーループ絶対に跳ぶと思ったよ。ジスランの誕生日だもんね」

 

田中選手、お誕生日おめでとうございます。ブリアンコーチとお誕生日が同じだったんですね。

 

 

 

■ 本日放送の「フィギュアリクエスト企画 もう一度観たいあの演技第15弾」

結弦くんの演目は

5位 2011 GPSロシア大会 SP 悲愴

4位  2011 GPSロシア大会 FS ロミジュリ

3位  2011 GPF  FS ロミジュリ

2位  2013 GPF SP パリ散

1位  2013 GPF FS ロミジュリ

でした。

 

 

 

 

 

 

死者数はこの感染症が決して単なる風邪ではないことを物語っていると思いますね・・・。病院でのクラスターもまた発生しているようですし、とにかく医療に従事されている方々の疲弊、医療崩壊が心配されます。

 

はぁ~。いつになったら行けるのかわからないのですが、ここ、いつか行ってみたいと前から思っている場所なんです↓

 

 

 

■ 今日の一枚

 

 

 

結弦くんからあれこれ待つ楽しみをいただいているので、もうこうした楽しみがなければとてもじゃないけどこの第三波はしのげません。結弦くん、ありがとう!

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓