DOI、地上波(関東)も。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今日の一枚

 

 

昨夜の報ステさんの内村選手のインタビュー、結弦くんも見ていたかな。

やはり、内村選手と結弦くんはどこか似ていますよね。

お二人とも究極の求道者であり、それぞれのスポーツの導きの光でもある。

 

後輩君たちは皆オリンピックが初めて、ということで、そういう意味でも内村選手がオリンピックにおいて御自分の果たす役割というものを感じていらっしゃるというところも、立ち位置的にも結弦くんと近いところがあるような気がします。

 

お二人とも、各々の道を求めて歩み続けている一方で、後輩君たち、そしてスポーツの未来、というものを見据え、今、自分が何をすべきかというところまで考えながら日々過ごしていらっしゃるのだろうなと思います。

 

日本は他国に比べてなっかなかワクチン接種が進んでいないようですが、なんとかフィギュアスケートの日本の選手の皆さんも、シーズン開幕までに接種が間に合うとよいですね。

 

そして東京五輪についても、すべてが良い方向に行くことを願ってやみません。

 

■ DOI放送予定

皆さん、DOIどうでした!?

 

 

当選された皆さん、おめでとうございます!

申し込みを見送られた方々も、残念ながら落選してしまわれた方々も、テレビがあります!CSは生放送なんですね。

 

関東ローカルですが、地上波も一応放送があるんですね。

 

<TBS(関東ローカル)>
 7月24日(土)15:00~16:24


<TBSチャンネル2(CS放送)>
2日目昼公演
7月10日(土)12:25~16:30 生中継
2日目夜公演
7月10日(土)17:55~22:00 生中継
最終日公演
7月11日(日)12:25~16:30 生中継
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1882/

 

特別版
8月放送(予定)※番組HPは後日公開予定

 

■ 成美さん、適任じゃないでしょうか!

 

 

■ 沙羅双樹の花、だそうです。

 

 

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

結弦くんが日一日と、夢の実現に近づいていくことを心から祈っています。

 

クリックバナー作成しました(↓)

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓