「できること、一つずつ。」 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

なんか、重大なのが来ていたらしい!

 

「できること、一つずつ。」

 


「自分の中ですごく大切にしている言葉のひとつで、自分が今まで出会ってきた言葉の中でも、凄く大切にしている言葉です。今まで『進化』とか『挑戦』とか言ってきましたが、毎日出来ることは違うし、苦しんだり、楽しかったり、幸せを感じたり、悲しみを感じたり、いろんな感情がありますが、できることを一つずつ丁寧に積み重ねていきたいと思っています。自分の一番の目標は4回転半を成功させたいということなので、そこに向かって今、全神経と、全気力を使ってる感じです」

羽生結弦 2021.10.18

 

 

 

 

10/18 (月) 18:00 ~ 21:45 (225分) 
TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)

DOI 特別版

 

 

2021年3月に発売されたソニーα1。その性能はまさに現状最強のスポーツ撮影カメラといっても過言ではない。そのα1を使って田中宣明が写した「Dreams on Ice 2021」「世界フィギュアスケート選手権スウェーデン ストックホルム」での羽生結弦選手のギャラリー。

 

 

 

 

 

2021/10/18 予約期間終了のお知らせ

プログラム表紙↓

 

 

 

 

 

クリックバナー作成しました(↓)

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓