来年の活躍を期待している選手 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 12月になりました!

 

 

■ こうしたアンケートに、冬のスポーツから毎回ランクインする結弦くん。注目度は相変わらず高いままです。

 

 

■ シチズンチャイナさん

仙台と書いてある?

 

 

 

 

 

 

 

■ 12月17日発売予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くオミクロン株の概要と対策が判明するとよいですね。第5波の教訓を踏まえ、それまでの時間稼ぎは、やはりいったん水際対策を厳しくするしかないのではないかと個人的には思います・・・。ただ、今海外にいらっしゃる日本の方、日本の選手の方、なんとか最善の策で戻って来られるとよいですね・・・。

 

 

結弦くんはスケートと足のリハビリの事だけを考えているのではなくて、本当に広く世の中を見渡して、自分の中に常に最善の選択肢を残して行動を決めているのだろうな、と思います。

 

ファンとしては、その時は、なぜ?こうした方がいいんじゃないか?なんて、勝手に思ったりするものですが、後になって振り返ると、結弦くんの視野の広さや賢明さに驚かされるんですよね。

 

そもそもスケートがそうでした。こういう時代が来ると、誰よりもそれを予見していたからこそ、だからこそ、こんなに長きに渡って表彰台に乗り続けたのだと思います。

 

結弦くんは本当に総合力の優れた選手です。スケートでも、スケート以外でも。これは多分、コーチですら教える事のできないものです。

 

目先の事にとらわれずに、先を見通しながら今できることを精一杯する。そして、「その時」が到来したら、全力を尽くして最高のパフォーマンスを実施する。こんな人が実在するんですね・・・。

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

結弦くんが思うようなリハビリと練習を積んでいくことができますように。

 

☆クリックバナー作成しました。がんばって制作中(↓)

 

☆クリックバナー作成しました(↓)