明日はFaOI 2022 いよいよ最終公演です。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

明日はいよいよ FaOI 2022 最後の一日ですね。

 

真夏以上の酷暑が続いていますが、どうか皆さん、お気をつけて。

そして、結弦くんの納得のいく演技ができますように。

 

 

2月に行われた北京五輪。3連覇への覚悟を4回転アクセルに宿した羽生だったが、惜しくも転倒となり4位。それでも、史上初の4回転アクセル認定となった。あれから4カ月の月日が流れ「今、思うこと」とは…

 

「皆さんの見る目が変わって良かったと正直思います。ソチ五輪と平昌五輪との2連覇をしていて、なんかすごく完璧な人間みたいなイメージが強くあった。平昌五輪のSEIMEIのイメージが強いのであれば、北京五輪の羽生結弦は全然違う人物だったという気がしています」

 

「羽生結弦でもこういうことあるんだとか、夢に向かって努力してきた痕跡が見える中で、結局、夢かなえられなかった。そういう泥臭さみたいなものを感じたからこそ、応援してくれる人もいるんですよね。それが僕は嬉しかったと思っています。その点において僕は北京五輪に出て良かったと思いますし、幸せになれたなって思っています」

 

結弦くんが今、幸せを感じてくれていて、とても充実した毎日を送ってくれていることがとても嬉しいです。

 

一皮むけたというか、結弦くんはまた次の進化の段階に入ったのだなということが、今年のアイスショーから伝わってきますね。

 

 

 

わたしは2週間前からレクサプロというお薬での治療を開始しました。それまで病院難民、お薬難民になってしまっていたんですけど、まだ2週間なので何とも言えませんが・・・今度はお薬との相性もよいのではないかという感じがしています。

 

結弦くんに会いたいなぁ・・・。

 

☆クリックバナー作成しました(↓)