侵入した悪質宇宙人から、懐柔しようと狙われても、頑としてそれを拒絶するためには、何が必要なのか?

 

仏法真理を身につけた人であれば、簡単に見破ることができるでしょうが、

 

普通は、巧妙な相手の罠におちてしまうようです。

 

 

世界の首脳が懐柔され、四大権力が正常に機能しない状態では、

できることは限られてしまいます。

 

 

 

長い時間をかけて構築されたDS支配の社会です。

 

問題は山積みとなっています。

 

アグネスの回想は続きます。

 

 

ヤフオク! -大川隆法セットの中古品・新品・未使用品一覧

 

 

         ・

 

 

・でなければ、共産主義下では、働かない者は刑務所行きになるが、民主主義の変化形の「新社会福祉主義」は、働かない者に金をバラまき、常に財政赤字を作り続けるので、共産主義以上に悪質な社会になるとみたのか。

 

・そして最後のクエスチョンは、悪質宇宙人の地球侵略計画である。悪質宇宙人は、どの国のどの指導者に入りこんでいたのか。これは地上八十億人の人類にとっても、国連などの国際機関や、国際司法裁判所にしても、判定は不能だっただろう。

 

・最近の二代の米大統領が、未確認飛行物体の存在を発表したものの、世界の先進国でも、キワモノテレビで扱っている程度であり、完全に情報は遅れている。

 

・現に自分は今、旗艦「アンドロメダ・ギャラクシー号」に乗り込んでいるが、地球人には、その存在が理解できない。

 

・意外に「科学万能の唯物論」が、学問やマスメディアの主流になったが、「科学」は宇宙時代には原始人レベルで、唯物論と結びついて、「信仰」を迫害したので、主なる神は怒られたのかもしれない。

 

 

         ・

 

 

神仏からすれば、

 

原始人レベルの「科学」を唯物論と結びつけて「信仰」を迫害した権力者と、

 

盲目的にそれに従った一般人に対して怒り、

 

神罰を下す決断をされたようにも思える記述です。

 

 

神仏がお創りになった政党(幸福実現党)を無視し、DSに支配された既存政党の甘い懐柔策に乗せられた代償は、全国民で支払うこととなりそうです。

 

そのように読み取れます。

 

 

DSの配下にある人々のみならず、DSに抵抗した人々であっても、その支払いはやってきそうです。

 

たとえ少額であっても、そんな支払いには応じたくありませんが・・・