★【函館よしこ姫さま】イタリアとニュー・ハイジュエリー♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

誇りを纏うお買い物「お買い物学」、キラ姫道のマダム陽子です。

 
 
こちらは。
 
函館の60代 華キラ姫 よしこ姫さまがお迎えしたジュエリーです。
 
 
ボリュームのあるイタリア製の金のネックレスに、魔法の工房さんのシルバー製のハイジュエリーをトップに。
 
この他、ネックレスとセットで楽しめるイヤリングも。
 
 
こちらのネックレスは身体の凹凸に沿い、大変しなやかです。
 
笑顔の口元の様なパーツと、模様の入った球体。
 
それらを組み合わせることで、何とも言えない陰影が生まれ、見る人に奥行きを感じさせます。
 
ジュエリーに奥行きが感じられることで、それを身に着けている人の「深さ」を相手は感じ取ります。


ルビー色のトップは美しいカボションカット。
 
職人さんが「もう作りたくない」と仰るほど手間のかかった作品です。
 
工房さんは、このコロナ禍で閉じましたので、今となっては本当に貴重な貴重な作品です。
 
 
ネックレスのみ、ペンダントヘッドのみ、そしてセットとして。
 
様々な場面でお使い頂けますので楽しみですね。
 
 
この様に、ブランドを揃えなくとも。
 
金属の素材を揃えなくとも。
 
金やプラチナと共に、銀やその他の素材で作られた豪華なジュエリー=「ニューハイジュエリー」をうまくミックスして楽しむことで、人生が更に楽しくなる♪
 
 
わたくしも昔はね。
 
ジュエリーは金やプラチナが最上級で、それ以外は「劣るのかも」
 
どこかそんな風に考えてもいた。
 
でも、今は全く!そんな風には思わない。
 
 
それは何百万円もするエルメスのクロコダイルのバッグを買って身をもって知ったことです。
 
エルメスのクロコダイル製品は確かに素晴らしけれど、じゃあ、キャンバス地でレザーが全く使われていないエルメスのバッグを持たなくなるか?価値がないのか?と言ったら…そんなことはない!とね。
 
今も使用していますから。
 
 
わたくしは、それを付け・持って帝国ホテルやリッツカールトンのラウンジ、レストラン、華やかなキラキラした場を楽しめるレベルか否か?を見る。
 
だからもちろん!何でもいいわけではない。
 
 
場数を踏んで、実際にこの目で見て、体験して。
 
「これが好き♪」と思ったものをお勧めしています。
 
 
そして、「これが好き」は常に更新する。
 
何故なら、常に自分に手間暇とお金を掛けているから更新して行くのですよね。
 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

キラ姫なお買い物とお洒落には、人生をキラキラに変える魔法がある。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

無料相談     

キラ姫タイプセッション   ギフト 

お買い物学講座(内容変更整備中) 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら