★生まれ変わった高級で可愛いスワロフスキーをお迎え♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

【Passion is life.Fashion is art .Shopping is spirit.】

あなたの情熱が宇宙を変える。

お買い物とお洒落を通じてPassionを持つあなたをサポートします。

『お買い物学』・『キラ姫学』マダム陽子

 

 

M姫さまのザ・お買い物学講座の続きです。

 

実はお帽子売り場に伺う前に、少し寄り道♪
 
そしてご購入♪
 
先日、わたくしスワロフスキーさんでチョーカーとイヤーカフを購入したのですね。
 
昨年、デザイナーが変わり、大振りでモダンなものが出て来たのです!
 
そこでちょっと寄り道♪
image
 
個性あふれるスワロフスキージルコニアのピアスと、クリスタルのイヤーカフに出会われましたキラキラキラキラ
 
右のイヤーカフは前日に入荷したばかりのグッドタイミング!!
 
M姫さま「持って」いらっしゃいますグッド!アップアップ

 

デザインにオリジナリティーがあり、すご~~くお洒落!!

 

他のどこにもないピアスですよね。

 

イヤーカフもクリスタルのスワロフスキーならではの美しさ!!

 

美しいから大きな一粒で作品を作ることが出来る。

 

こう言ったデザイン性のあるピアスはそれを着けるだけで一気にお顔周りを華やかにします。

 

そして耳物は自分では見えないけれど、周りの気分を明るく、そして楽しくさせてくれる効果もあります。

 

さて!次は池袋西武さんを後にして、横浜へ移動です!!
 
そごう横浜にてお取り寄せ頂いたタダシショージさんのドレスを見に伺いますアップアップ
 
 
この日のM姫さまの装い。
 
レースドレス タダシショージ
ロングネックレス シャネル
バッグ、お財布 シャネル

image

 

わたくしはジュエリーは重いものが好きなのですが、もし重量のあるものが苦手な方は、軽い人工パールを首元にクルクル巻いたり、重ねたりしてもすごくお洒落です!

 

他すべてをカジュアルにしてしまうと高級感が無くなりますので、そこを意識してみるとそれだけでも随分!違います。

 

わたくしはカジュアルには興味がありませんが、さりとて用途に応じて着ないわけでもなく、NGな訳でもなく。

 

ですが、「高級感、華やか、キラキラの豊かなエネルギー」を発することが好きですので、それ以外は選ばないだけです。

 

わざわざ、役目を果たさないものにお金と時間をかける義理は無い♪

 

役目を果たすため以外のお買い物はすべて浪費!です。

 

金額じゃないのよ。

 

あなたは、ご自分のお役目に合ったお買い物を、お洒落をしていますか?

 

image


「人にはお役目」と言うものが必ず存在しています。


それを放棄してただ時間と人生を浪費するのか。


それとも役目を知り、その役をしっかりと生ききるのか?


この「在り方」こそが人生を豊かにする鍵です。



わたくしマダム陽子は、お洒落やお買い物を通じて

 

・あなたが本当に望む人生

 

・本当に成し遂げたい生き方

 

ここへ道案内しています。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

 

Passion is life♡

Fashion is art ♡

Shopping is spirit♡