★【M姫さま♡】皇室御用達ファーをお迎えに♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

【Passion is life.Fashion is art .Shopping is spirit.】

あなたの情熱が宇宙を変える。

お買い物とお洒落を通じてPassionを持つあなたをサポートします。

『お買い物学』・『キラ姫学』マダム陽子

 

 

皇室御用達ファッションブランド CHIE IMAIさん。

 

高価ですが品物に間違いはない。

 

世の中には、安いものも沢山あります。

 

ですが!このブログをご覧のあなたは、きちんとした”しかるべきもの”がお似合いです。

 

CHIE IMAIさんにはこの様なレースを使ったお洋服や、パンツスーツ、そしてショールなどもあるのですよドキドキドキドキ

 

数千円のファーコサージュから数百万円や1千万円以上のファー迄、幅広くあるのが面白い所♪

 

さて、そんな皇室御用達CHIE IMAIさんにて、先日艶キラ姫のM姫さまが超一流のファーデビューを致しました照れドキドキドキドキ

 

それがこちらキラキラキラキラ

 

美しく繊細なビジューが使用された、最高級のロシアンセーブルのケープですドキドキドキドキ

 
艶っ艶!そしてキラッキラキラキラキラキラ

 

そして、皆さまお待ちかね!!のM姫さまの美しい全体像はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

ドレス タダシショージ

ピアス シャネル

マスク、レザーグローブ チエイマイ

(画像にはありませんがバッグ シャネルのマトラッセ)

 

この形のケープは非常に使いやすくて、ワンピースやロングドレスにはもちろん!セーターの上からサッと羽織ることも出来ます。

 

これから寒くなって参りますが、その際は外ではロングコートを着用し、襟元に形をアレンジしてマフラー代わりにサッと着けて移動をし、室内ではコートを預けてケープを上記の写真の様に身に付けることで、非常に!!お洒落な着こなしが出来ます。

 

何でもそうですが、物にはピンキリがあります。

 

あなたは、どのレベルのものを身に着けたいですか?

 

 

さて、12月はいよいよM姫さまがマキシンさんでオーダーした帽子が出来上がりますおねがいキラキラキラキラ

 

先日、すでに出来上がった帽子の事前チェックに行ってきたのですが、と~~~っても素敵でした!!

 

この子の色違いで黒です。

 

M姫さまドキドキ

 

↓ここにお帽子が加わると、オーラが更にガラリ!!と変化を致します。

 

当日はどうぞお楽しみにドキドキドキドキ

image

 

わたくしマダム陽子は、お洒落やお買い物を通じて

 

・あなたが本当に望む人生

 

・本当に成し遂げたい生き方

 

ここへ道案内しています。

 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

 

Passion is life♡

Fashion is art ♡

Shopping is spirit♡