ブログお休みします【10月11日まで】 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

時代の流れか…今まで使っていたADSLが9月30日で終了した。

そこそこ速く月2千円で安かったから気にいってたんだけどネ

事前に連絡来ていたので、8月初めの段階で、縛りの無いMEC光を申し込んだ。ところが、なんと10月11日が工事日になり、それより早くできないと言うムキー

つまり何も対策をしないと11日間インターネットができないショック!

仕方ないので、11日間のつなぎとして、レンタルWi-Fiを申し込んだ。

たった11日なので、一番安い全部で5GBのコースにした。
無制限のコースもあったが高い。5GB:1700円 無制限のコース4500円

ま、これでいいだろ~とタカをくくっていたが…

舐めていた!
コイツを↓

なんと、たった2日で2.86GB使いやがったパンチ!

ユーチューブめっちゃ好き♪

MAX5GBを超えたら、もうメールのチェックとかテキスト読む事くらいしかできない、多分、今日か明日には超える…と思うガーン

…という事で、10月11日まで、ブログ更新できませんので、お休みします。

フォロワーの相互登録してる人のブログも読みに行けませんので、ご了承下さい。

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ
人気ブログランキング