モコムで毎月のように30万円稼いでいます!

在宅ワーク副業で稼ぐならモコムのチャットレディが一番お奨めです。

モコムとクレアはどっちのほうがいいの?

2015-11-22 11:11:24 | クレア
前回の記事では、「モコムとクレアはどっちのほうがいいの?」

という疑問になってくると思います。

モコムもいいですし、クレアもいいので結局好みの問題です。

私はモコムでやっていましたが、クレアでも全然稼げました。

といっても、メインでやるとなると悩みの一つ種かと思います。

両方やってみて、やりやすい方をメインで最終的に選んでチャトレするといいです。

掛け持ちしても全然大丈夫なので、クレアからやってもあとでモコムやってもいいし・・・

サブのほうはメールだけにしたり、メインを積極的に活動型にしてやるとすごく伸びますので

あまりあれこれやりすぎると、報酬が分散しますから、最低支払額に届かなかったということも起こりますから

登録をしてもいいけど、たくさんのサイトを掛け持ちしすぎてもいいことはあまりありません。

たくさんのサイトを経験するのもいいけど、2つくらいに絞って、最終的に一つだけを選ぶようにしましょう!

どちらがいいのかは、人の意見で決めるのではなくて、自分自身の経験で決めていくことです。

他人はあなたではありませんから、あなたがやらなければわからないことです。

他人が稼げてもあなたが稼げるということでもありませんし、その逆でも言えることです。

結局稼げるサイトをきめるというのはあなた次第ということですね。



モコムとクレアでは、これは好きな方でやってみて、どちらかをメインでやるといいでしょう!

最終的に稼げればどちらでもいいと思いますから、稼げたなら掛け持ちするサイトも増やしていくというのもいい方法です。



モコム以外で稼げるところ

2015-09-17 20:12:17 | クレア
モコム以外のところで稼げるところありますか?と最近聞かれることがあります。

私は、モコムとファムでやっていますが、一時期クレアでやっておりました!

掛け持ちでやりながら、モコムとクレアやっており、今はメインとしてモコムです。



クレアは、メールレディがしやすくて、それをメインでやるというのであればやりやすいと思います。

モコムをメインだけにした理由として、生活上、一日中チャットレディをしていることができませんので、一つのところだけでやっているのです。

でも、ときどきメールレディとして、クレアをやっているくらいで、それは一週間で数回くらいですから、お小遣い程度の稼ぎです。



これだけでも、月2万くらいにはなっているので、チャットレディをしても意外と美味しいかもしれませんね!

今でも、掛け持ちでチャトレをしていたなら、クレアもメインでやっていたかもしれません。


だけど、結局いろんなサイトで、掛け持ちしてやっているので、モコムがメインだけどファムをやったりクレアをやったりと

いろんなサイトをやっていると、いい発見がありますから、どんどんやっていけば私のように稼げるようになると思います。



それと、稼ぐコツとか、たま~に聞かれますけど、それって自分で見つけるものなんですよね。

そのときは、私のやり方を教えてはいますが、それで稼げるようになるというのは保証できませんから

人によりけり、稼ぎ方って、違いますので、あの人がこうしたら、稼げからといってもほかの人は稼げるということでもないのです。

性格とか特技や話し方っていうのもありますから、それは自分でやり方を見つけて稼げる方法を発見しなければなりません!


最初はきついかもしれませんが、1ヶ月~2ヶ月とやっていくと稼ぎ方のコツっていうのがわかるようになります。

モコムもいいけどクレアでも初心者に対して、親切なサイトですから、気になったらやってみてくださいね!






モコムで稼げないようならファム?

2015-06-05 22:33:12 | モコム
モコムでだめならファムがいいようです。

最近私はファムに以降してから、ず~っとファムをやっております。

ファムのほうが素敵な男性が多くて、リピート客が最近になってたくさん増えてきています。

ファムへ以降当時は、かなり大変で常にモコムを見てメールの返事といつもお世話になっている方と電話をやったりしていますから、その頃はモコムが主流というわけです。

最初は本当、掛け持ち続きで休みなく、忙しいようにやっていましたが・・・

それから、数ヶ月してからファムでもいいお客さんが増えて、モコムの人からもファムでやっていると言っているくらいですから、それを教えてあげてからモコムのお客さんがファムに以降しています。

それでいろんなことをしながらもやっとおちついてブログを書く?余裕ができたくらいです。(本当はブログのことを忘れていました笑)



ファムのいいところって・・・

主婦にもだんぜんというくらいオススメなのがファムというように口コミでも人気があるようです!

それを私が以降した理由としては、平日の昼間でもログインする男性会員が多いというわけで、実際にやってみたところ、たしかにそうでした。

それに、待機時間ってあまり無駄にもならないところでしたし、待機中はモコムでメールしたりと、よくやっていたくらいです。

さすがに同時待機は注意されますから、メールだけでモコムをやっていました。

メールだとすぐに切り替えできますから、これは問題なくできて大丈夫でしたので、メールレディしている人なんかもこういったこともやっている人も多いと思います。

それでどれくらい稼げたかというと、平均してモコムとファムを掛け持ちして40万くらいにはなっています。

多い時で50万円で、少なくても36万円くらいです!

ファムオンリーになってからは、かなり下がりましたが・・・(^_^;)



それは毎日やっているわけでもありませんし、他のことをしていますから!

でもファムひとつだけでやっていくと、やっぱり掛け持ちしているときと比べると収入が下がります。

毎日忙しい思いしてまで、チャトレばかりやっていられなくなりましたので、週の約半分は遊んでいるくらいです。

それまでは、頑張って稼いでいましたから、半分お休みという感じです。

だから、大分資金もたまって、余裕が出たのでお買い物をしたり、外で遊んでいるというわけでブログの方も忘れてしまっていたわけです。

いつまでも遊んでいるわけでもありませんが、今はお休みというようにもう少ししたらまた戻ってきます。




私もやっているファムを少しでも興味がある方はファムの詳細をご覧下さい。

私みたいにず~っと家にいる人や主婦でしたら、ファムのほうが稼げると実感しています。

モコムで諦めかけた人もファムに以降してみるとよい結果になる可能性もあります。



時間があまりないときはメールレディをしています。

2015-04-16 23:49:54 | チャットレディ
近頃雨ばかり降っていて、傘のお世話になることが多かったですが、やっと天気も安定して庭のお手入れしました。

かなり雑草がボーボーで、一日だとかなりつらいから、少しだけやりましたが、腰が痛くなりました;

これず~っとやっていたら、本当に腰が曲がりそうで怖いです。




昔のお百姓さんは、大変だったんですね・・・

毎日こんなことをして、だから腰が曲がったのかなと思います。

昔のお年寄りも腰が曲がっているのは、このせいかなと考えてみたりしました。




それでは、お待ちかねのチャットレディのことを話します。

最近メールをする人が多くなっているみたいですね!

チャットレディより、やりやすいし、メールだけで相当稼いでいる人もいるみたい。

だけど、TV電話のほうが断然報酬もいいし、それだけでやっていくことができますから、できればこっちのほうがいいですが・・・

そこまでは、やりたくないという人はメールレディがいい。

それで、10万円稼ぐ方もいるみたいですから、すごいですよね♪

私はTV電話派ですが、メールレディで副業っていうのもありだと思います。

あまり時間がない忙しい人は、メールのほうがやりやすいのかもしれませんね。

私みたいに専業でやっている人の場合だとTV電話のほうがやりやすいですから・・・

けど予定が詰まっていて、時間が取れないときはメールレディもたまにやります。

そのほうがやらないよりかは、マシですから、今日はチャットレディのやる気がないときとか調子があまりよくない時とかはメールですね。

モコムもファムもメールだけでやっていけますから、この2つのどちらかでやるのがいいです。

30代以上だとファムが断然いいところもたくさんあって特もしますから、そちらをオススメします。



主婦さんにオススメのモコムの姉妹サイトファム

2014-12-28 10:07:52 | 日記
久しぶりに昨日美容院行ってきました。

今年もあとわずかなので、今年中に美容院行かなくてはと思いながらも、最近忙しくてやっと行きました。

前回行ったのが3ヶ月くらいで寒くなるので、あまり長さを変えずに重いところをカットしてもらうくらいで、今回は数センチ伸びた分くらいにしていただきました。

ついでにカラーリングをやって、これだけでも印象もかなり変わるものですね!

帰りがけに、マック行って、グラコロを注文しようとしたら、すでに販売期間が終わっていて、がっくり・・

その代わり、かにコロッケバーガーが期間限定で販売していたのでそれを注文して帰りました。



このカニコロッケも結構美味しかったです。あまりカニは好きじゃないんですけど、どちらかというと嫌いな方ですが、カニの味はそんなにしなかったからです。

恐らく、カニが嫌いな方でもおいしく召し上がれると思います。

今度マックいったらカニコロを是非注文してみてくださいね!





そういえば、皆様モコムの姉妹サイトのファムというサイトはご存知でしょうか?

このサイトは、運営会社は同じでモコムの次にできたくらいのサイトです。

私は主婦ではありませんが、専業チャットレディをしていて、数年前このファムというのを知りました。

年齢的には25~30代以上には、ここでお仕事をすると良い特典が得られるようになっています。

モコムより条件がよくて、主婦さんならば稼ぎやすい、いいサイトです。



主婦専門サイトというようにもなっているくらいのサイトですよ♪

これは、比較しているわけでもありませんが、モコムよりもっと稼ぎたいのであれば、30代前後くらいならば、ファムがおすすめということです。

その詳しい案内のサイトもありますから、その詳細を気になったら見てくださいね!


モコムで私以上に稼いでいる人もいます!

2014-11-05 16:26:54 | モコム
モコムで、月収30万稼いでいますが、これって高いようで、まだまだ私以上に稼いでいる方もいらっしゃいます。

それがどれくらいなのかというと、60万円以上という方もいるそうです!

実際にヤフー知恵袋にも書かれていました!





平均で60万円で、5~6サイトを掛け持ちして、最高月収160万円にもなっているみたいですね!

モコムのランキング上位では、こういった人がたくさんいるので、頑張り次第では、これくらいも可能ということです。

ここまでくると、桁が違いすぎて、私なんかの30万が低く感じてきますね;

私でも最高で月収40万程度ですから、ほど遠いです!

上には上がいるってこと。








チャットレディで稼げない方でどうしても稼ぎたいのであれば

2014-07-25 04:53:54 | チャットレディ
モコムでも言えることですが、チャットレディで稼ぐにはある程度経験や月日がかかることを前の記事でも書いたと思いますが、実際にチャットレディですぐ稼げる人ってひと握りに過ぎません!

その稼げる人っていうのは、もともとチャットレディの稼ぎ方を知っていたのか、もしくはそのチャットレディ自体に仕事があっていた。それ以外としては、特別可愛い子だったりとか、声がアニメ声とか男性に好まれるタイプだったり、そんなところです。

だけど、チャットレディで稼げない方でもちゃんと稼げるようになるためには、それなりの努力と経験が必要でもありますが、サイトによってはすぐに稼げるようなところもあります。ですから、なんとしてもチャットレディで報酬が欲しいというのであれば、そのサイトでやってみればうまくいくと思います。

私がどうしても早急にお金が必要なときとして使っているサイトでもあるので・・・あまり教えたくなかったのですが、今回は限定としてこの記事を見ている方にだけ教えます。

それがキューティーワークというところです。詳細を案内しているサイトは>こちら

まだ見ないでくださいね!

そのキューティーワークというのは、待機保障があって、待機した時間に応じて報酬がもらえるようになっているので、そこで待機する時間さえあればいくら電話が鳴らなくても報酬がもらえるということです。普通のサイトならば待機しても電話がかかってきて、会話にならなければ報酬は発生しません!

だから、一般的なサイトというのは、会話してから報酬が発生しますから、いくらお仕事をしたとしても会話しなければ意味がないというわけですね。その代わりメールとか掲示板を使えばいくらか報酬にはなりますが、お仕事のために待機しても報酬にならないとなると、ほかのバイトをやったほうがマシということになってきます。

でも、チャットレディでどうしても稼げるようになりたくて、その間にでも少しは報酬になるところでやってみたいのであればこのサイトをオススメします。待機ボーナスがあるし、他にもいろいろとたくさん特典だってあるので、始めたばかりの方にとっては、メリットがたくさんあります。

その気になるサイトの詳細をこちらでご覧下さい。





モコムで稼げない人へ

2014-07-23 23:14:43 | モコム
モコムもそうですが、チャットレディですぐ稼げると思っていませんか?

これから始めようとしているチャットレディの初印象としては、高収入・稼げる・簡単とこの3拍子かな~って思います。

これは間違ってはいませんが、最初から稼げるというのは間違っています!

最初から誰でもチャトレだけで簡単に高収入稼げたら会社辞めて誰でもやっています。



だけど、現実はそんなに甘くありませんから、登録してからすぐに稼げるようになるものでもありません!

ちゃんとしっかり毎日コツコツとやって、やがて稼げるようになっていくものです。

もし最初から稼げたら、本当にみなさんチャトレをやっているんじゃないかしら?

どんな仕事もそうですけど、最初からその仕事って出来ましたか?

ある程度は、慣れるまでに仕事をこなすことが大変だったかと思います。

それから、仕事に慣れて一人前になっていくものです!



これはチャトレでも言えることなんで、最初から簡単に稼げると思ったら大間違いですから、努力もしないで稼げないから辞めるような人はやらないほうがいいです。

だけど、「頑張ってチャットレディだけで生活できるようにしたい!」

と思っているならば、まずは副業として始めて毎日少しつづでもいいですから、ログインして待機を頑張りましょう!

それで一週間とか一ヶ月やっても稼げないからといって、そこで諦めないで稼げるようになるまで頑張るというように自分に言い聞かせてモチベーションを上げることが大切です。

稼げないという人は、少しも努力していないのかなって気がします。



私も最初から今のように稼げたのではありませんから、今までの努力があったからこそ、今はこれだけの成果が出ているのです。

楽に高収入というのは、最初からは無理ですけど、ある程度稼げるようになれば結果としてこのように現れてくるものです。

本当に今の生活スタイルを変えたい人や本気で稼ぎたいと思っている方は、それなりに努力してくださいね!


今からでも遅くはありませんから、毎日少しずつでもやってみると成果がでてくるものです。

迷っている人は、まずは行動してみるべきでしょう!

私のように稼げるようになるためにモコムにチャレンジしてみてください。






モコムはヤフー知恵袋でも評判がいい!

2014-07-18 17:22:17 | モコム
モコムをヤフー知恵袋で検索して調べてみたら、意外と書かれていて評判もいいみたいですね!

やっぱりモコムって稼げるサイトなんだなって改めて実感しました。








ヤフー知恵袋の一部ですが、この画像を見れば少しはわかると思います!


みなさん頑張っているようですし、このサイトでチャットレディをやっていって本当に良かったと思います。

これからもモコムでチャトレやっていこうと頑張ります。

夏だから、結構チャットレディってこの時期稼げるんですよね。

案外ログインしてみると稼働率も上がっているみたいだし、ちょっと放置していても訪問する人もいますから、やりごたえがあります!

忙しい時は片手間でもメールレディとしてやっていますから、わりとこれだけでも今でも稼いでいますよ。

これからは本格的に気合入れてやっていこうかなって思いますから、みなさんも私のようにモコムで稼いでみてくださいね。




モコムの評判といいところ!

2014-06-10 17:43:29 | モコム
モコムの評判は、相変わらずとてもいいみたいですね。

口コミとかも最近もまた見ていますが、やっぱり稼ぐ人は稼いでいます。

まあ~人のことは言えませんが、同じようにやっている人はたくさんゴロゴロいますね♪

そんなモコムのイイところと言えば!

まず報酬額!

通話での報酬
・TV電話での通話 135円/1分(時給8100円)
・音声通話 51円/1分(時給3060円)

メールでの報酬
・メール受信 36円 /1通
・動画メール受信 27円 /1通


最大時給が8100円というのがかなりすごいです。
ところがこれは女性側からの通話の場合に限りだから、本当は時給5040円になります!


これが本当の通話での報酬
・TV電話での通話 84円/1分(時給5040円)
・音声通話 51円/1分(時給3060円)


メールの単価(送信)が以前より下がりましたが、それは送信だけだから微々たるものだからまぁ~しょうがない程度に流しておこう!

その代わりにスマホアプリでログインしてやることができます。

通話アプリというもので、それでお仕事をするとそれぞれ単価が3円もUPしますから、スマートフォンを持っている方にはとてもいいですね♪

スマホ通話アプリでやると

通話での報酬
・TV電話での通話 87円/1分(時給5220円)
・音声通話 54円/1分(時給3240円)


これだけで時給がTV電話だと180円UP!音声通話でも180円UP!
どちらも一緒でした(・・;)

たった1分間3円の違いで、こんなに変わりますよ♪
メールの方は変わりませんが通話はスマホアプリでやるととってもお得です!


それと、モコムで以外とあまり知られていないイベントも行われることがあります。

例えば無料ポイントのイベントだったり、通話料金半額イベント、週間ランキングイベントというのがありますから、そんなときにログインするとお得♪

こういうのがモコムでは、密かに行われています。

これは男性側のイベントとなりますけど、そういうときこそお仕事すると稼ぎやすいのです!

登録しているとモコムからお知らせとしてメールで届くこともあるので、メールかモコムにログインして確かめましょう!


⇒モコムの詳細