福岡にきてます。 | ♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

♪口笛ふいて不器用に生きてゆく♪ 夫は若年性アルツハイマー 息子は知的障害 元ニートの日記

『愛情』の『あ』だけ無くなって『いじょう(異常)』になってしまった私達夫婦。


離婚寸前で夫が若年性アルツハイマーに…


不器用にしか生きられない 私達、家族再生の日記。

2019年7月21日
羽田空港
うっかり、手荷物に、竹皮編用のハサミを入れてしまい、おおあらわえーん
雨雲で、飛行機が、揺れました。ガーン

 福岡空港ついたら、荷物受け取りに、時間がかかってしまい、博多駅ついたら、お昼ご飯食べるつもりでいた、お店は、見つからず、先にホテルに、チェックインして、ふたたび、博多駅へ目的の店探ししたけど、やはり見つからず、駅構内の、空いてる店で、塩さば定食にありついたのは、午後4時頃でした。
 予定していた。観光スポットは、時間がないので、1箇所だけにしました。

レトロな映画館?
三人舞妓の銅像
であいばしから見た貴賓館
重要文化財旧福岡県公会堂貴賓館。
見学したのはここだけ、ここで舞踏会が開かれたりしたんでしょうね〜
素敵でしたおねがい
博多には、アンパンミュージアムも あるんですよね。
博多座の龍
その後、師匠に教えてもらった、お店に行っだけど休みで入れず雨も降ってるし、迷って疲れたので、ホテルに帰って、温泉に入って。ホテルの居酒屋で軽く生ビールとサービスの鯵のお造りと海鮮サラダ食べて、後はコンビニでお酒とか買って部屋で飲みました。

 2019年7月22日
今日は師匠と合流して八女市の星野村に行きます。

ホテルの朝食〜
 
 しまった。星野村の写真撮忘れた😢
博多の都市から、竹林や茶畑の田舎の村に移動しました。コンビニもスーパーもありません。

         続く