おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日丸1日かけて第3回共通テスト模試を受けてきたでか息子(高3)。
 
 
 
うさぎでか息子 『撃沈。』
 
 
 
すっかり暗い20時過ぎ、そう言って帰ってきました。
 
 
 
 
 
そのままお風呂直行、あんまり食欲がないと言いつつまあまあ食べ、昔より食べれなくなったんだ、今は運動していないから、などなど食欲がない自分を散々アピールして
やりたくないけど自己採点するかと2階に上がり、ときどき奇声とぼやきを発しながらやっていました。
 
 
 
 
 
 
これから受験する方もたくさんいるだろうから詳しいことは控えますね。
 
 
 
 
 
自己採点をしてからは、・・・う~ん
息子、平常心を装おうとしているというか。
クールな顔をしようとしているというか。
 
 
 
 
でも、結局のところ平常心ではないので、ちょっとしたことに噛みついてきたりもして。
フリをしていること、気持ちが少し暗いこと、そういうのって、ほら、母親ならわかっちゃう。
もちろん、クールに、冷静に、勉強に取り組んでくれることがいいに決まってて、息子もそうしようとしているんだろうなあ。
息子の、その気持ち的努力、そっとわかってやりたいな、と思っています。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、今朝はやたらと静かなプチプラ家。
 
 
 
 
 
協力できることは何でもやってあげたいと思っております。
 
 
 
 
 
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 
 
 
 
 
昨日の晩ごはん。
 
 
 
 

 

 

 

 

ササミ大葉フライ(業スー)

レタス

切り干し大根煮

和風パスタ

ごはん

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡


男兄弟ランキング

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン