おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、息子たち、中間テストが終わりました。
 
 
 
 
でか息子(高3)、陸上部のお友達と楽しくラーメンランチを済まして帰宅。
すぐに1人でスーパー銭湯に行ってリラックス(サウナが好きなんだそう)して
夕方から晩ごはんにかけて3時間くらい爆睡していました。
晩ごはんを済ませてから、テスト関係で散らかった部屋をいくらか整理。
 
 
 
 
で。
勉強。
テスト終わったばっかりなのに~。
 
 
 
 
 
ワタシは昨日くらいのんびりしててもいいんじゃないかなって思っていたんだけど、ランチとサウナと昼寝で十分気分転換できたそうです。
定期テストなんかどうでもいいし、受験生だからな、って。
 
 
 
 
 
 
そのモチベーション、でか息子ってやっぱりすごいなあ。
 
 
 
 
 
 
そんな息子に少しでも力になってあげたいし、ワタシも今日からは数教科分のフォローを再開しますパー
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに!
ワタシもこのテスト、ちび息子(高1)の世話を焼いていたので、結構疲れてて。
昨日は早くに帰宅した夫様とプチお疲れ様会して、お酒を飲んでぱ~っとやりました。
 
 
 
 
 
日曜日の夫様の誕生日に、でか息子が夫様にプレゼントした巨大アルミマグ。
昨日ビールを注いでみたら、泡込みで350mL缶2本分がちょうどだったんですけど、ほんと、すご~いボリュームで。
生大1杯!!!的な感じでしたよ~びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 
 
 
 
 
昨日の晩ごはん。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリ大根

厚揚げの肉味噌・マヨ

甘酢トマト

ごはん

お味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡


男兄弟ランキング

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン