2017年11月02日

日本製エアガン米国での評価

日本製エアガン米国での評価

我らが東京マルイのエアガン購入レビューを、アメリカのエアソフト販売サイトAirSoftAtlanta.comで見つけたのでご紹介します。向こうでは当然フルメタル、フルパワー当たり前なワケで、規制に縛られた日本製品は不人気かと思いきや、購入なさった方からの人気はまずまずの様です。


日本製エアガン米国での評価



東京マルイ4.3デザートウォリヤー
星5つ(1レビュー)
今でも新品のように動く(匿名さん)
このピストルは、今売られている中で、抜群に最高のストックピストルである。
私はこの銃を1年以上前に購入したが、いまだに何の問題も発生していない。箱から出したばかりの新品のように発射することができる。1年以上グリーンガスとプロパンを使っているが、いまだにスライドやフレームにクラックは見当たらない。ダスターガスはお勧めできない。なぜならグリーンガスやプロパンのようにうまく作動させることができないからだ。東京マルイのクオリティーと信頼性は決して侮ることができない。



東京マルイ4.3フォリジウォリヤー
星5つ(1レビュー)
これは私の初めての東京マルイピストルです。私は今までマルイを避けてきた、と言わざるを得ない。というのも、プラスチック中心のその構成と、低いFPSレートのためだ。
このピストルは、「ハイキックグループ」シリーズの1つであり、シンプルに素晴らしいの一言に尽きる。箱だしの状態で、110フィートの距離から、6インチサークルのグルーピングを得た。これは私の所有している同価格帯のフルメタルピストルでは真似のできない成績である。さらに、スライド及びフレームがプラスチック製であるにもかかわらず、素晴らしい重量とバランスを実現している。
マガジンはシングルスタックのサイズだが実際にはダブルスタックだ。22から24発のBB弾を詰め込むことができる。
反対に警告として、私は必ずグリーンガスのみを使うようにしている。(私はデンジャラスに生きるのが好きだ。しかし、手軽に入手できるマルイピストルのリプレイスメント/アップグレードパーツが見当たらない。) 実は私は2つのマガジンのフィルバルブのシールドを吹き飛ばした。おそらくグリーンガスを使っていることによる影響と思われるが、これは簡単にリペアできることを私は理解している。
まとめ: もしあなたが、日本国内向けスペックのために東京マルイのGBBピストルを避けてきたのなら、その中の1つを試してみるべきだ。あなたは驚きの中に喜びを発見することになる。


日本製エアガン米国での評価



東京マルイ ハイキャパ5.1ブラック
星5つ(1レビュー)
多くのメタルパーツがA+++
これはウェスタンアームズなどの他のマーケットの製品よりもずば抜けて最高のGBBピストルである。私はプロパンを使っていてプラスチックスライドを破損してしまったので、より重量のあるものにアップグレードしたのである。あなたがもしアップグレードを試みるならば、どこよりもまずマルイの製品をお勧めする。彼らは素晴らしい!
エアソフト・アトランタはそういった製品を購入するのに最高の場である。すばらしいサービスだ。つまり199ドルのプライスタグはこのピストルに適正なものである。今すぐ買おう!



東京マルイ ハイキャパ5.1シルバー
星5つ(2レビュー)
すばらしい買い物&トレーニングツール
USPSA3ガンあるいはIDPAのピストルトレーニングのために素晴らしい製品である。そのグリップとエルゴノミックなフィーリングは1911やSTI2011スタイルのフレームにそっくりだ。ガスによる反動はライブファイヤーのそれとは違うが、しかしながら素晴らしいシミュレーションを行える。(購入者様)



ファンタスティック!そしてそれはプラスチック製だ!
早撃ちのためのガレージでの練習に使っています。マガジンは二本購入しました。私は毎週US PSAで撃っています。そしてこの東京マルイは素晴らしい助けになっています。ドローのトレーニングにも良く、発射しても安上がりです。ダスターガスと.20BB弾です。(購入者様)





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(トリビア)の記事画像
コルトがパイソンの再販を決定
第二次大戦中の1911
2016年ベストセラーガン
ロボット兵器のテクノロジー
峰不二子の脚元
アメリカ退役軍人の事
同じカテゴリー(トリビア)の記事
 コルトがパイソンの再販を決定 (2020-01-07 08:59)
 第二次大戦中の1911 (2018-02-06 07:55)
 2016年ベストセラーガン (2017-09-06 05:30)
 ロボット兵器のテクノロジー (2017-07-29 13:15)
 峰不二子の脚元 (2017-07-07 04:20)
 アメリカ退役軍人の事 (2015-07-05 12:13)

Posted by WERTY  at 09:55 │Comments(0)トリビア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。