ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。

 MLK ( マーティンルーサー・キング)のホリデーで3日連休です。

金星が逆行中、水星逆行が始まりました。流れ星

映画「MATRIX  RESURRECTION 」をストリームしてお家で観たのですが、好きな映画の続編を観ながら、懐かしい気持ちに浸りました。

現実と幻覚の世界、自由な選択と愛のストーリー、2022年に合ったMATRIXです。


2022姐のエネルギーは、とても激しいエネルギーと感じております。

激しさとは、良い、悪いではなく、色々な事が起こりやすいという事ですよ。やぎ座やぎ座やぎ座


色々なことが起こりやすい時はそのエネルギーに乗っかり、自分の欲しいもの、したい事を2022年のエネルギーと一緒に叶えてしまいましょう !!キラキラ!!キラキラ


COMMANDS 命令する、指図すると言う意味です。

日本語にするととっても強く感じ、上から目線のように聞こえるのですが、 “  コマンド ” する と言うと少し優しく聞こえますよね。

でも意味は 命令する という意図があります。


宇宙にコマンドするのです。星
マニフェステイション、引き寄せとも呼ばれています。
欲しいもの、したいことには、自分の名前が付いている事を知っていますか?ラブラブ

宇宙にコマンドする方法です。ラブラブ星流れ星
せっかくの激しいエネルギーを利用しましょう!
コマンドはプレアデス星からのメッセージです。星

1、欲しいもの、したい事を頭の中でいろいろ考えてみてください。ラブラブ

2、もし、その欲しいもの、したいことが叶い、経験している自分を想像してみてください。ラブラブ

3、その楽しい想像をハートの中に持っていき、ハートで想像してみてください。ラブラブ

4、 コマンドです。
コマンドは夢や希望などではありません。
第3チャクラ (おへその上のお腹)に集中して、欲求、欲望を コマンドしてください。
そしてそのコマンドの後、欲望を経験している自分を純粋に想像してください。
出来るだけ長く、純粋なジョイ、楽しさ、感謝 を感じてください。
宇宙は、私達が想像して、純粋に楽しさ、感謝をしているか、実際にその経験をしているかは関係なく、高い波動の周波数のエネルギーに合わせてくれるのです。
紙にも書くこともおすすめですよ。ラブラブ

5、自分にクリエイトできるパワーを証明する為に、何か感情的なものがない好きなものを一つ選んで下さい。
例えば、ボタン、蝶々、トンボ、ある種の鳥、コイン、羽、バラの花、好きな言葉、、、なんでも良いのですが、簡単なものが良いですね。ラブラブ

6、選んだ物を見た時、見つけた時、シンクロに純粋なジョイ、楽しんで、感謝してみて下さい。
この時、22秒以上感じてみてください。
なるべく長く、選んだものが現れたことに、嬉しい、感謝の意持ちを感じてくださいね、
第3チャクラ、お腹でセンセイション、バイブレーションの周波数を感じてみてください。
時間を測っても良いですね〜
この儀式を選んだものが現れた時に何度も続けてくださいね。
途中で好きなものを変えても良いですよ。
選択するものは嬉しくなるものですよ。
選択したものが現れ続けると、嬉しくて、もっと感謝の気持ちに包まれれことでしょう。ラブラブ

7、選んだ物のシンクロが増えてきた時、次に簡単にはシンクロが起こらない物を選択してみてください。
この時も見つけた時、22秒以上、第3チャクラ、お腹で純粋に喜んで、感謝してください。
もし待っても待っても現れない時、「選択した物を見つけた時」 の自分を想像してみてください。
そしてその想像をお腹に持っていて、純粋に喜び、感謝している自分を想像してみてください。
想像は 創造ですね。
そうするとずーっと見つけられなかったそのものに出会えるかもしれませんよ。ラブラブ

8、選択した物以外に好きなもの、当たり前のように見える小さなことを見た時、感謝の気持ちを持ち続けてください。
毎日食べるご飯、水道から出る当たり前のような水、光を与えてくれる太陽、電気、ガスなどにもです。
宇宙は感謝のエネルギー、高波動の周波数に敏感で、もっと感謝が起きる事を起こしてくれるのです。
自分が楽しくなる事以上に重要なことなど何もありませんね。ラブラブ

9、毎日、小さな未来の為の日記 (感謝日記) を付けてみてください。
感謝日記です。
その日記は その日に起きた事などを進化させ、本当はこうあって欲しかった事も、進化させて日記するのです。
「今日は 仕事がうまくいき、一緒に働いている人たちともチームワーク出来、とっても楽しかった」
「お金をたくさん稼ぐ事ができてとっても嬉しい、お客さまや一緒に働いている人に感謝でいっぱいです。」
「欲しいものが見つかってとっても嬉しい」ラブラブ

などなど、1日にあった事を進化させて、感謝の言葉を書き留めます。ラブラブ

面倒くさいなあ〜なんて思われてしまうかもしれませんが、思った事を現実化させる方法でで、お金も時間もかからない方法ですよ。ラブラブ

感謝する習慣は最高に人生を楽しくし、自分だけではなく、周りの波動も高くなり、周りの人達も波動が上がリ、感謝のエネルギーで、楽しい、ハッピーな方向へ進んでいきます。
そしてもっと楽しいことへとシンクロで導かれますラブラブ

10、嬉しさ、楽しさ、感謝の気持ちで欲しいもの、したい事、無限の可能性を引き寄せてくださいね。キラキラ

人間関係、恋愛、お仕事、商売繁盛、お金、健康 何でも可能になりますよ。キラキラ


皆様にとってとっても楽しい一日でありますようにキラキラ

 

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 ありがとうございます。ハート

 



 アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、レイキアチュンメント、アルクトゥルスヒーリングの問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは自粛させて頂いておりますが、Skype ,ZOOMでの遠隔アルクトゥルスヒーリング、レイキヒーリング、遠隔アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。キラキラ



アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。

■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

 

ニューヨークでスピリチュアルにご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラ
 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ、アルクトゥルスヒーリング にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいね。キラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 


スピリチュアル ブログランキング