PR

自分に合うカラコンの色って何?

FiguMe カラーコンタクト

自分に合うカラコンの色って、みなさんはわかりますか?

最近のカラコンのトレンドは、ずっとですけど茶系か黒系です。私も現場でカラコン販売する機会が多くありますが、以前のデカ目希望が少なくなってきてまして、できるだけ自然な感じのカラコンを選択する人が増えていますね。これは、カラコンそのものが、イベント用から普段使い用に変化してきているからだと思います。

茶系黒系カラコンが全盛ではありますが、茶系でもちょっとづつ色調が違うものが沢山でてきています。大手メーカーのカラコンにおいても、似たような色調のレンズが何種類も発売されているところを見ると、ちょっとした違いを気にするユーザーが増えてきているのでしょう。

さて、本題です。

冒頭の質問に戻りますが、みなさんは自分に合うカラコンの色がわかりますか?

「よくわからない」「自信がない」

というかたは、一度このツール試してみてはいかがですか?

無料です。

業界初!AIによるカラコン診断

「FiguMe(フィグミー)」というAIによる目元画像解析診断システムです。スマホで撮影した自分の目元画像をアップロードするだけで、自分に似合うカラコンを教えてくれるというシステムです。

同じカラコンでも、その人の虹彩の色によって違った発色をすることがあります。それらも含めて解析してくれますのでこれまでになかった診断システムです。

しかも、無料で診断できますので、迷っている方は一度試してみてください。

こちら ⇒ 「FiguMe(フィグミー)」の無料トライアル

目の形や瞳の大きさも含めて診断してくれますよ。

男性でもOKです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました