タロット占い

珠希(たまき)|YouTube動画で霊感タロット占い

[PR]


鑑定師:珠希(たまき)
主な占術:タロット/数秘術/カバラ/霊感/霊視
自身のツイッターでは、頭はズラ、6y+4yの母と紹介されています。

霊感タロット占いたまきチャンネル ズバッと時事ネタトーク

2020年2月にYouTubeで「霊感タロット占いたまきチャンネル ズバッと時事ネタトーク」を開設
YouTubeチャンネル登録者数は5万人を越え、動画再生回数は2000万回を超えています。

YouTubeチャンネルでは、時事ネタを占いで検証していますが、
個人鑑定も行っていて、様々な場所に出向いてのサイン会や予約制のネットでの個人鑑定など、積極的に活動されています。

霊感タロット占いたまきチャンネル ズバッと時事ネタトークんのYouTubeチャンネルはこちらです

たまきのズバッと人生向上委員会


オンラインサロン「たまきのズバッと人生向上委員会」は、2022年10月8日に開設され、開始2時間で35名の申し込みがありました。
これから、どんどん増えていくと思われます。

オンラインサロンでは、カバラ数秘術のお話だとか、悩み相談、参加者との背中を押して励まし合うなど、心地よい空間になる場所になるように運営されていくそうです。

家族にも友達にも言えない悩みも、このサロンで吐き出すだけでも楽に。
そして、共感できる仲間どうしで、励まし合うことで悩みも、少しずつ薄らいでいく。

そんな、珠希さんだけでなく、リスナーさんとも楽しく、交流を深めていく場所がこのオンラインサロンの目指す場所みたいです。

自分に自信がない
癒せない心の傷がある
ネガティブ試行

悩みを抱える人は、意外と相談出来る人が身近にいません。

悩みを抱える孤独な方がホッとする場所
自分の成長を感じられる場所

お悩み相談ではないかもしれませんが、この共有できる空間で悩みを吐き出すだけでも、気持ちは楽になるかもしれませんね。

たまきのズバッと人生向上委員会の公式ページはこちらです

☆普段の珠希(たまき)さんの活動は、ツイッターのご自身の「たまきチャンネル」でつぶやいていますのでご覧になって見てください。
珠希(たまき)さんのツイッターはこちら

関連記事

  1. よゐこ濱口の弟『濱口善幸のタロット占い』が当たると芸人の間で話題

  2. マツコ会議で話題のマダム・セリカの未来予言

  3. メールでタロット占い「レトワール」

  4. ロンドンブーツの淳の復縁的中!最後の琉球ユタ『はる』の占い

  5. スピリチュアルの女神は口コミで話題沸騰の占い

  6. 占い師リリーのタロット占い

PAGE TOP

タロット占い

占い師リリーのタロット占い

九星気学

九星気学の竹下宏さんとは

タロット占い

珠希(たまき)|YouTube動画で霊感タロット占い

九星気学

木下レオンの紹介|話題の「帝王占術」とは?

六星占術

細木かおりさんの六星占術による運勢