銀座でタクシーを拾うには? | 銀座キャバクラ・クラブおすすめ店舗情報ブログ

銀座キャバクラ・クラブおすすめ店舗情報ブログ

銀座の夜のお店選びで外さない・接待をするお店選びを外さないために~お得な掲載店舗情報や営業先での出来事・感じたことなどを僕の目線でアップしていきます!

こんにちは♪


久しぶりの更新になりますが、よろしくお願いします!

本日の銀座豆知識は、タクシーの拾い方についてご紹介します。

銀座に来られた際にみなさん気付かれると思いますが、銀座の中では22時から1時までタクシーが拾えません。

タクシーを止めても乗る事が出来ないのです。

基本的に無線タクシー・一般タクシーどちらも大きな通りまで出て乗り場まで行かないと乗れません。

そして乗る場所を間違えると行列がすごいんです!

特に週末の金曜日は地獄ですね!

そんな中でも銀座であまり並ばずに乗れるタクシー広場3つを紹介します♪



1.中央通りのYAMAHAビル前

こちらは通りも大きくタクシーの台数も多いのでスムーズに乗る事が可能です。


2.8丁目の電通通りのコリドー側

こちらも通りが大きいので台数も多くスムーズに乗ることが可能です。
ただ場合によって電通通りが車やタクシーで混み合ってるので、乗車しても渋滞する場合もあります。

3.外堀通り

こちらは意外と穴場です。銀座ナインをそのまま新橋方面に真っ直ぐ進むとぶつかる大きな通りです。
通りも大きくほぼ並ぶ事なく乗車できると思います。


以上になります。

銀座はタクシーを拾うにもいろいろと面倒ですね。。。笑

良かったら参考にして下さい♪

それでは♪




詳しくはこちら→http://after9tokyo.com/



オペレーター電話番号  050-3819-2895

本日の最安値でのご案内・優良店のご提案
お気軽にご相談下さい♪



ご意見・ご感想はこちら     info@after9tokyo.com







関東地方 ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村