初めての接待に是非おすすめ!! / モントレイ~特典60分¥6000(税サ込)+場内指名無料 | 銀座キャバクラ・クラブおすすめ店舗情報ブログ

銀座キャバクラ・クラブおすすめ店舗情報ブログ

銀座の夜のお店選びで外さない・接待をするお店選びを外さないために~お得な掲載店舗情報や営業先での出来事・感じたことなどを僕の目線でアップしていきます!

こんばんは♪

いやぁ~プレミア12日本!!

負けちゃいましたね~~~
まさかの9回逆転とは。。。。(。>0<。)

大谷選手の力投もしびれましたね~~~

個人的にはもう1イニング投げて欲しかったですね。。。

とても悔しく残念ですがお疲れ様でした!

負けたけど日本野球のレベルは世界一だと信じてますよっ(^-^)/

それでは本題に戻りたいと思います♪

久しぶりに銀座の新店をご紹介したいと思います!




本日の銀座おすすめキャバクラはこちらの高級クラブのような豪華な店内のモントレイさんです!

フロアレディーとバニーガールが在籍しているこちらのお店は接客の良さにもとても定評があります。

銀座でクラブ・キャバクラを探している方・銀座で接待される方は是非参考にして下さい♪



          入口からとても高級感を感じます。


個人的に感じたおすすめポイント
こちらのお店は売りはなんと言っても高級感のある店内とスタッフさんの対応です!
しっかりとしたボーイさんの担当制があり対応レベルも超一流!ニュークラブでも高級クラブのような感覚を味わえるお店です。
お席一つ一つも広くゆったりと座れるのでとても好印象です!
また女の子もフロアレディーとバニーガールといった様々なタイプの女性を取りそろえてます。
この素晴らしい内容で値段もリーズナブルなので、銀座で初めての接待などに是非おすすめです!


・平均出勤   16人
・平均年齢   24才
・1set     60分
・VIP(個室)  なし
・カラオケ   なし

料金システム
ALLTIME
60分    8000円
延長30分  4000円
指名    3000円
同伴    3000円
VIPチャージ 5000円
アフターチャージ 2000円
SC/TAX   30% / 8%


アフター9限定特典!!
初回 60分¥6,000(税サ込)+場内指名無料

お問い合わせの際は、アフター9を見たとお伝え下さい。

住所  東京都中央区銀座8丁目5-18 コルティーレ銀座IVビル4F

TEL 03-6228-5580

営業時間  20:00~LAST

定休日  土曜・日曜・祝日


      ご案内を開始する








詳しくはこちら→http://after9tokyo.com/



オペレーター電話番号  050-3819-2895

本日の最安値でのご案内・優良店のご提案
お気軽にご相談下さい♪



ご意見・ご感想はこちら     info@after9tokyo.com







関東地方 ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村