ユノ おかえりなさい | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

 
 

皆様ご無沙汰しております。

 

何と1年ぶりに、自分のブログを開きました😅

なくなってなかった(笑)

 

 

消滅してるのではないかと思い、実は開くのが怖かったです滝汗

 

 

 

昨年からずーっと私事でブログを開く事ができず、チャンミンが結婚後出なくなり、いよいよチャンミンが出てきて、司会をしている2人を見て、これから始動かな!?って思っていたら、今度はユノが自粛生活に…

 

 

コロナウイルスとの戦いも相まって、本当に心がしんどかった…。

 

 

 

そして遂に….遂に…

深夜にユノから…の

待ちに待ったInstagramがえーん

 

 

 

 

 

yunho2154 안녕하세요, 정윤호입니다.먼저 지난 일로 인해 저에게 실망하신 모든 분께 다시 한 번 진심으로 사과드립니다.많은 분들께 사랑을 받고 있는 사람으로서, 지난 2월 밤 10시 이후까지 친구들과 모임을 가져 방역 수칙을 지키지 못한 점에 대해 다시 한 번 사과드리며, 방문한 장소에 대해 살펴보지 못한 저의 불찰로 인해 많은 분들께 심려를 끼쳐드린 점도 너무 죄송한 마음뿐입니다.당시 저는 친구의 고민상담 부탁을 받았고, 조용히 대화가 가능한 곳이라는 설명만 듣고 나갔기에 특별히 경각심을 가지지않고 참석했습니다제 자신에게도 부끄러운 마음을 갖고 뉘우치는 시간을 보냈고, 지금도 반성하고 있습니다.향후 다시는 이런 일이 일어나지 않도록 저 자신을 더욱 꾸짖고 반성하겠습니다.다시 한번 저의 불찰로 인하여 많은 분들께 심려를 끼쳐 드려 진심으로 사죄드립니다.

 

 
 
(訳をおかりしました)k-Styleより
【ユンホ Instagramコメント全文】

こんにちは、ユンホです。

まず、今回の件で私に失望した方々に改めて心よりお詫び申し上げます。

たくさんの方に愛されている身として、2月に夜10時以降まで友人と集まり、防疫指針を守れなかったことについて改めて謝罪します。訪問した場所についてもしっかり調べなかったのは私の過ちであり、たくさんの方にご心配をおかけし、大変申し訳ありません。

当時、私は友人に悩み相談を頼まれ、静かに会話できる場所という説明だけ聞いていたので、特に警戒心なく参加しました。

私自身を恥ずかしく思い、反省する時間過ごしました。今も反省しています。今後、二度とこのようなことが発生しないように、私自身をさらに叱責し、反省します。

改めて、私の過ちで多くの方にご心配をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 
 
 
SMからも、や〰っとかよッのプンプン
コメント発表
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノの問題が起こり、私はユノ関連や、東方神起関連のSNSを全て断っていました。
 
 
見たくない誹謗中傷の言葉に心が疲弊してしまいそうだったから。
 
ユノを信じていたいから。
 
 
 
 
 
 
今は静かにユノがお仕事に復帰する日を見守っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり2人一緒の東方神起が好きなんです。
 
 
 
 
 
2人のステージが見たいんです。
 
 
 
 
やっぱりレッドオーシャンの波を
 
 
 
 
ユノと一緒に見たいから。
 
 
Twitterやインスタ、本当に追えてないので、この先ブログを続けていけるかなんて、ありえないんだけど。
 
でもやっぱり私は
 
東方神起が好きだー!!!!
 
 
 
明日もユノとチャンミンが元気でありますように。
1日も早くコロナが収束しますようにー。
 

画像、動画おかりしました。

いつもありがとうございます。

 

 

もしよろしければポチっとダウンお願いします

人気ブログランキング