冠婚葬祭-しきたりとマナー

ブライダル

この記事は2021年11月29日にRCCラジオ「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」の人気コーナー「人生の知恵袋~冠婚葬祭篇(進物の大進提供)」にて放送した内容をまとめてお届けいたします。

結婚式場ってたくさんありますよね。でも、どの式場にするか迷いますよね。


20211129_bridal.jpg
広島市内だけでもかなりの数の結婚式場があります。
まず、何から進めていいのか分からないというおふたりは、ぜひ中区鉄砲町、進物の大進 広島店の2Fにある「大進ブライダルサロン」にお越しください。
ホテルやゲストハウスでの結婚式の違いや、挙式準備で考えていく衣装やエステなど必要な情報やアドバイスをいたします。また、お仕事で中々時間が作れないおふたりのかわりに、予約代行をしたり、いろいろサポートも充実しています。



今月から、式場見学キャンペーンを行っているそうですね?


はい。ちょうど今月から、ホテルとゲストハウスの見学キャンペーンを行っています。
大進ブライダルサロンからの紹介で、12月までに式場見学をされると、
来館特典や御成約プレゼントなどいろいろな特典があって、とってもお得です!



結婚式場の見学ってワクワクしますよね。


そうですね。 ご見学の日程によっては、ご試食や衣装の試着体験も出来ることもありますよ。
また、忙しくてなかなか結婚式のお話が進められないおふたりが、式場見学をすると、結婚式のイメージが膨らんで、結婚式の準備について具体的に話をする良いきっかけなったと皆様言われます。



デートがてら結婚式をイメージしながら式場見学っていうのもいいですね


気になる方は、お近くの大進または大進ブライダルサロンへ電話・LINE・メールでお問合せ下さい。
大進ブライダルサロンへはホームページ・インスタグラムからもお問い合わせいただけます。
広島で結婚式・ウェディングを挙げるなら大進ブライダルサロン

この記事は2021年11月29日にRCCラジオ「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」の人気コーナー「人生の知恵袋~冠婚葬祭篇(進物の大進提供)」にて放送した内容をまとめたものです。 記事内容は放送当時の世相を反映した内容であり、閲覧されている現在では大進のサービス内容などが異なる場合がございます。予めご了承ください。