元サーフマンのRED BOZEさん

阪神ファン&投げ釣り好き&BTSファンもどきのオヤジのブログ。

鬼嫁

2022-12-11 01:39:00 | 日記

家族で岡山県瀬戸内市にある「日本一のだがし売場」に行ってきました。
ここのお店は西日本一大きい駄菓子屋みたいですよ。
とにかく大きくてたくさんの駄菓子があります。小生のように中年以上の方にはとても懐かしいお菓子がそろっていますよ。
行ってみる価値は十分ありますよ。まだ行ってない方はぜひ一度は訪れてください。岡山に旅行に行くついでにドライブがてらに訪れるのはありかもしれませんね。ただこのお店は駅から遠いので車でないと不便ですよ。なかなか歩いて行ける距離ではありませんので。
駐車場は広いですよ。家から意外と近くなのであまり行く機会がないのでたまにないいかなぁ?と思い行きました。
妻があるものを買いました。おもちゃのお面です。老人ホームで仕事をしている関係上、いろんなことをしないといけないみたい。誕生日会などなど・・・妻はキツネのお面を買いましたが子供と小生は鬼のお面を。赤鬼のお面をしてもらいました。まさに鬼嫁ですね、お~怖い🤣

気になるお店は

『日本一のだがし売場』
岡山県瀬戸内市長船町東須恵1373-5
平日 10:00~17:00 日曜・祝日 9:00~17:00

休日:(棚卸日)9/30  年末年始:12/30~1/3

です。

詳しいことは『日本一のだがし売り場』のHPを見てくださいね。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿