俳優ソ・ジソブと元アナウンサーのチョ・ウンジョンが夫婦になった。

本日(7日)、ソ・ジソブが所属する51Kは「所属俳優ソ・ジソブに関して嬉しく、祝福すべきお知らせがあり、お伝え致します」という文章で始まる公式コメントを発表した。

事務所は「ソ・ジソブが大切な縁と出会い、夫婦になりました」とし「2019年に交際を認めた2人は、お互いへの信頼と愛をもとに人生の伴侶になることを約束し、本日(4月7日)、婚姻届を提出することで法的な夫婦となりました」と知らせた。

続けて「人生で一番大切で幸せな瞬間を静かにしまっておきたいというソ・ジソブとチョ・ウンジョンの意向により、結婚式は直系家族だけが出席して静かに行い、皆が厳しい状況に置かれている時期に少しでも慰めや役に立つため、グッドネーバーズに5000万ウォン(450万円)を寄付し、社会的弱者の子供たちにタブレットPCやスマートデバイスを支援することで、式とすることにしました」と伝えた。

それから「芸能人ではない配偶者に配慮し、結婚に関連した詳細について公開することは難しい点をご了承願います。人生の新たなスタートを控えている2人を祝福していただきますようお願い致します」と頼んだ。

「ソ・ジソブはこれから俳優としてより良い活動で恩返しします」と文章を終えた。

所属事務所は昨年5月「ソ・ジソブと元アナウンサーのチョ・ウンジョンが真剣に交際している。暖かい目で見守ってほしい」と明かした。

関係者によると、ソ・ジソブとチョ・ウンジョンは2018年3月、SBS「テレビ芸能」で出会った。当時「テレビ芸能」のリポーターとして活動していたチョ・ウンジョンアナウンサーが、映画「いま、会いにゆきます」の宣伝のため出演したソ・ジソブとインタビューを行った。

その後、2人は知り合いの会合で再会し、自然と交際へと発展したという。2人は17歳の年の差でゴールインした。

 

元記事

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大変ご無沙汰しています。

連日のコロナ報道で、皆さんお疲れの事と思います。

この局面を乗り越えたら、きっと元の暮らしが戻って来ると信じたいです。

 

そんな中、ついにこのニュースが飛び込んで来ました。

文面を読むと、とてもジソブさんらしさを感じます。

 

ただただ幸せになってくれたら良いなの気持ちです。

ジソブさん、おめでとうございます。

明るい家庭を築いてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡