nyasiiの光と闇の観光ブログ

 そして何かに吹っ切れた人間が書いているそんなブログになりました。 早くも1000日以上の更新を行っています。 閲覧数・・必要な情報・・・そんなの関係ないぜ☆ といった感じに、思いつくままに定期更新をしております。  日記・・・日記ってなんだろう・・・、範囲広くねとは思いますね。 自分の信じる道と、自身の観察眼と千里眼だけを信じていろいろと意見を言いたいそんなブログです。 ゲームだと別の名前を名乗っていますが気にしない方向で(´・ω・`)

 ついにアマゾンで購入した
スマホ用の画面フィルムとケースが届いたので、
スマホの修繕を行っていたnyasiiです。

 特に落としたわけではない気もするけれど、
スマホのフィルムがバッキバキだったので交換しました。
手帳型のカバーも角がはがれて刃物と化していたのでこちらも交換です(・ω・)
 さすがに二回目なので、フィルムの吸着がうまくいきませんでしたorz
一か所指半分程度の指紋油が残っているとは・・結構落としたんですけどね・・。
まあいつ砕け散るかわからないぐらい割れていたのでこれで良しとします。

 以上、3111日目でした。
このスマホも長く使ったな~って思いましたが、
2023年1月に発売されたモデルでした(・ω・)

 まじか~・・まだ一年しか経ってないのか・・。
カメラのスペックが低いので、
古い型かな~と思いきやまさかのですね・・。
1600万画素でも物足りないのか・・
それとも1600万もスペックでてないのかな???

 最新のIphneでも4800万画素なので、
1/3と考えるとそこまで悪いわけでもないんですけどね(・ω・)
次は3200万画素は最低保証しないと厳しいな~と思う今日この頃です。
1年後までにエントリーモデルでも3200万画素にならないかな高いし(・ω・)

 さらに激務になったnyasiiです。
仕事量のダム決壊ですorz
そしてこんなときに限っていない上司orz

 以上3110日目でした。
3日分程度の仕事を半日のペースで終わらせたので、
えらい疲れましたわorz
脳がボケてきていますが、まだ木曜日(・ω・)
まぜそばを補給してきたので、まだ戦えると信じたいです・・。

 そして仕事へ・・・nyasiiです。
今月は暇だって言われていた割に仕事が忙しいですねorz
騙された感(・ω・)
月始めには気が付いていたけれどミンチよりひでぇわ(・ω・)

 以上、3109日目でした。
明日こそまぜそばを食べるんゴ、金曜日のことは知らぬい(・ω・)

 今日も仕事なnyasiiです。
最近人生が薄いorz

 以上、3108日目でした。
明日あたり自由になりたい(・ω・)

 最近仕事が忙しいnyasiiです。
勤務時間に差分が生じていないものの、
仕事の密度がダンチですね(・ω・)
もう少しゆっくりしたいですorz

 以上、3107日目でした。
さっきから喉が痛い・・居間だけきついのは花粉なのかな・・??

↑このページのトップヘ