2021年10月13日水曜日

水道水のカルキや塩素をハトムギ化粧水で拭き取ると美肌になれるかも?【当社比】

誰が興味あるねん、なただの主婦の美容情報です。

ここ最近で、「肌がちょと変わったかも」と思った化粧品は実はハトムギ化粧水!

もともと美肌では無いし、いい歳になってもニキビとか吹き出物が出やすい体質です。

汚肌の人は、不潔なんじゃなくて、デリケートなだけ・・・・と思いたい!



最近リピートしました。

生理前には小さいニキビ出来たりするけど、普段できるニキビは減った気がします。


いい歳なんで、高い物やすい物色々試してきましたが

水道水に含まれる塩素やカルキををハトムギ化粧水で拭き取る、という考えで

コットンにたっぷり含ませて、ふき取ってるのが私の肌に合ってるのかな~と思っています。

私の肌がマシになったってだけで、あくまでも当社比、ですが。


もっといいふき取り化粧水もあるのでしょうが、ケチな私には、お安いハトムギ化粧水がたっぷり使えて、肌をこすりすぎず、良いのかな~と思っています。

(高いやつだといっぱい使えない!)

塩素除去といえば、ミラブルとか買えればいいんですけどね^^

【正規品】あす楽 サイエンス ミラブルplus ウルトラファインミスト 塩素除去機能付き トルネードスティック シャワーヘッド シリアルナンバー入り ラッピング対応可
by カエレバ


ちなみに私が買ってるのは、キリン堂のハトムギ化粧水です。

ポンプなのが使いやすく、550mlで498円とお手頃です。

インタービューティー K-select ハトムギ乳液 300ml
by カエレバ


最初は夫用に買ったのですが、私もがっつり使っています。でもなかなか無くならない!

夫もチョット毛穴がましになった気がする~と言っていました。

安いので、気になる方は試してみてください^^


無印のナイアシンアミドのクリームも、割とハリが出る様な気がしてます!






  ブログランキング・にほんブログ村へ  
参加中!
もしよろしければ
応援クリックお願いします♥

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿