小浜逸郎・ことばの闘い

評論家をやっています。ジャンルは、思想・哲学・文学などが主ですが、時に応じて政治・社会・教育・音楽などを論じます。

ワクチンについて家族にメールしました

2021年06月10日 14時16分24秒 | 社会評論


小浜家のみなさま、涼子、治朗さん、悟、まどかさん、祥子ちゃん、結ちゃん(以上仮名)

私の遺言と思って聞いてください。

などというとおどろおどろしく聞こえるけど、
要するに、ワクチンを決して打たないでほしいということです。

すでに打たないことに決めている場合は、以下の言葉は読まなくてもけっこうです。

私は1年以上にわたって、コロナ騒動に対して「これはおかしい」と感じ、
ブログやFacebookへの投稿など、いろいろな方法でそのおかしさを指摘してきました。
一人の言論人、情報発信者として真剣な努力を注いできたつもりです。
これについて改めて関心を持った場合は、facebookでの私のタイムラインを追いかけてみてください。
また、ブログのURLは以下の通りです。
https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo

ほとんどすべての人が、ワクチンさえ打てばコロナパンデミックから解放されると信じてしまったようです。
厚労省は、12歳以上のワクチン接種を認可してしまいました。
これを受けて、すでに全国のいくつかの市町村では、小中学生のワクチン接種を決めています。
祥子ちゃんはこの年齢に該当しますね。
そのうち、該当年齢が下げられ、結ちゃんにも当てはまるようになる可能性があります。

ここにどんな力学が働いていたのか、詳しいことはここでは説明しません。
以下、コロナ-ワクチン騒動がいかに狂ったものであるか、その要点だけを記します。
すでに知っている情報も数多くあるかも知れませんので、それは読み飛ばして。

①新型コロナ陽性を検出するPCR検査はいろいろな意味で、確率の低い、いかがわしい検査です。
多くの専門家が、これを認めています。

②マスメディアは、一貫して、そのいかがわしい検査による「陽性者」を「感染者」と偽って報道してきました。

③コロナの流行を「パンデミック」と呼ぶことには、根拠がありません。
日本だけでなく、世界的に見ても、コロナの死者は1年半を経て、人口1万人あたり4人ほどで、それも基礎疾患持ちの
高齢者に限られています。(日本は1人未満)
しかもこの数も、各国とも、他の死因をすべてコロナ死に書き換える操作によって大幅に水増ししています。

④WHOは、2009年までは「パンデミック」を、感染者数、重症者数、死亡者数によって定義していましたが、
2009年以降、その定義を捨て、感染者数だけで「パンデミック」と呼ぶことにしました。
これによってWHOは、ある程度流行が蔓延すれば、恣意的に「パンデミック」を宣言することが可能となったのです。

⑤新型コロナによる感染症が、伝染力は強いけれど普通の風邪程度で治ってしまうことは広く知られています。
特にアジア人の場合、無症状か軽症のまま免疫を獲得できている場合が多いと考えられます。

⑥以上をまとめると、そもそも「パンデミック」と呼ぶにふさわしい事態は存在せず、したがって、ワクチンを
老若男女すべてに打つなどという必要性が存在しません。特に若者や子どもにはもってのほかです。

⑦1人の武漢肺炎の発症に対して、WHOはすぐにcovid-19と命名しましたが、このウイルス遺伝子が正しく分離・同定
されたのかどうかについても、一部の専門家の間で疑問が持たれています。

⑦ファイザー、モデルナ、アストラゼネカなどが開発したワクチンは、普通の開発期間に比べて異常に短く、
しかも動物実験段階で実験動物が死んでしまった多くの事実が隠蔽されています。

⑧これらのワクチンの有効性90%という触れ込みには数字のマジックが隠されています。

⑨その成分にも毒性の強いもの、自然免疫をかえって抑えてしまうものが多く、それらが肝臓、脾臓、副腎、卵巣などに
長期的に滞留してしまうメカニズムも知られています。

⑩今回のワクチンは、コロナウイルスのmRNA(アストラゼネカではDNA)を体内に埋め込む初めての試みであり、
これが数年後に体細胞のDNAを変えてしまう可能性が懸念されています。

⑪ワクチンを接種した人々の中で、強い副反応で苦しんだり死んでしまったりする例が続出しています。
アメリカのCDC(疾病予防管理センター)発表では、ワクチン接種者のうち、すでに死亡者は5000人を超えていますが、実際にはこの10倍以上といわれています。100倍という説もあります。
日本の死者195人という数字も全く当てになりません。

⑫私たちの身の回り(妻の知り合いなど)でも、ワクチン接種をした人が40度以上の熱を出したり、
人事不省で救急車で運ばれたという例をいくつも聞いていますが、コロナで苦しんだという例は聞きませんね。

⑬これは世間から上がってくる情報でも同じで、twitterに投稿されたものを集めた記事を例示しておきます。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714.html?fbclid=IwAR05cR1o1nFm-LSJxYygMBo4KDbenVuYrazCs2pozvNYUHLtEhnLKfT2Aug
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12679426194.html?fbclid=IwAR1syv15ZV9ZoMmnqm5H2xWhV-r2d5lPs2UutNQqyQ2Iag6jWDw6IFPRjBA

⑭欧米では、激しい反ワクチン運動が起きており、ドイツでは、1000人の弁護士、10000人の医療関係者が結束して、
WHO、CDC、ダボス会議を「人道に対する罪」として提訴し、7月に公判が開かれる予定です。
「新ニュルンベルク裁判」と呼ばれています。
イギリスでのBBCに対するデモの様子をコピペしておきましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=i4NP8HI1WTE

⑮最後に、ファイザー社元副社長の痛切な告発の動画をコピペします。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12678863832.html?fbclid=IwAR1J7aC5XEXnS3QgSGcUA7lYF2i7Gp4hckE4VvXwBq_XvkaKuhLKIZy0WQU
https://www.facebook.com/motoki.takagaki/videos/3931757990277732


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惑沈)
2021-06-25 21:12:20
https://togetter.com/li/1687326

初めまして。興味深く読ませていただきました。mRNAワクチンに関して詳しい方の見解を、参考までにということでリンクを貼っておきますので、ご覧ください。
Unknown (小浜逸郎)
2021-06-25 22:38:00
コメント、ありがとうございます。
ご紹介いただいた知念という小説家は、作家という地位を悪用して、出版社に圧力をかけ、現代医療の問題点を指摘する書物を出版停止に追い込むことを平気で行うような、たいへん汚い男です。私はその具体例を知っています。確証はありませんが、おそらくその筋から相当のものをもらっているのでしょう。
あなたがご覧になっておわかりのように、彼のQ&Aは、ほとんどすべてが、ワクチン推進勢力の意向に沿ったものとなっていますね。私は、このような欺瞞に満ちた言論には、まったく与しないことをはっきりお伝えしておきます。
惑沈さんへ (田吾作)
2021-06-27 11:29:23
知念さんのQ&Aは、2021年3月24日付けのものです。
それから3か月が経ち、さまざまな問題が起こっています。
私の周りでも、仲の良い知人が、ワクチン接種後意識を失い、救急搬送され、生死の境を彷徨いました。
また、友人の親族の医療従事者も激しい副反応のため、クリニックを休診せざるを得ませんでした。
それを目の当たりにした友人はワクチン接種をしないことに決めたそうです。
厚労省関係で把握している死亡例が356人にも上るのに、テレビや新聞などの大手マスコミが一切報道しないのが、不思議でなりません。
接種券に同封された説明書にも、現時点では感染予防効果は明らかになっていません、とあります。
そんなワクチンをなぜ早急に進めようとするのか?
良識ある国民は、何かおかしいと思い始めています。
知念さんの説明は逆効果のような気がします。
田吾作さんへ (小浜逸郎)
2021-06-27 11:38:48
コメント、ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
河野太郎のワクチンについての見解もデタラメでひどいものでした。アメリカCDCの公式発表でも死者が6000人近く出ているのに、重大な有害事象はゼロだというのです。
知念のような推進勢力のイヌの言うことなど真に受けず、しっかりした情報を収集して判断したいものです。

コメントを投稿