避暑地の散歩道ワンピース | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めましま

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは桜井優です。
日増しに暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに作品の紹介です
避暑地の散歩道ワンピース


 2019年春に 第1号を制作しました。
あれから4年、ありがたいことに愛され続けてminneのお気に入り登録も90を超え、本当に感謝しております。


こんなに長く愛されるお洋服になったのも好きだと言って下さる方のおかげだと思います(*^-^)

 そして今年もポツリポツリとお問い合わせやオーダーを頂きました。 シンプルで飽きのこないデザインが良いのかもしれないですね 。

私も夏になると必ず一回は着ています。長袖のカーディガンなどの羽織りものとコーデすれば春先から初秋まで長く着て頂けるので、オーダーしてみたいけれどもどれを頼んでいいか迷ってる方はこの作品をお勧めします。

色はブルーの方が人気ですね照れ

あ、それから久しぶりに新作ワンピースの準備も平行してぼちぼち進めています。

完成はまだまだ先ですが、試作品が出来上がりましたら紹介しますね。

次回イベント参加は「ヘパチョナ×久留米34」です。どうぞ宜しくお願いします。

◼️今後のイベント参加予定◼️

4/23(日)ヘパチョナ×久留米34(日) 決定!!

(久留米シティプラザ/5階・大会議室)


ツイッターのリンクです。こちらの方が情報が早いです。

https://twitter.com/sakuraiyu

フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)


インスタ

https://instagram.com/@sakuraiyuchan
 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

お直し価格表→

 

【通販はこちらからどうぞ】

 

■minne■(メイン)

■BASE■(お休み中)

■Creema■(展示のみ)

 

 

ラインのスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

こちらもぽちっと押してくれると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村