コース状況の経過報告(byリン) | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

どうも、リンです。

前回のモカさんに続いて、雪解けの経過報告です。

 

現在、馬場は完全復活しました!

私たちも調教頑張ってます。

そして、牧草地も開通しました爆  笑

 

森林コースは道はできているんですが、まだズボズボはまってしまいます。

落とし穴のような、沼のような箇所がもう少し乾いたら、整地に進むことができるそうです。

私も通ってみたけれど、やっぱりズボッと入ってしまうのでまだ怖くなっちゃう・・・もう少しお待ちくださいショボーン

 

4月15日までの新規のご予約は、引馬コース、体験乗馬コース、馬場内レッスンコース(30分か60分)のみとさせて頂きます。

これ以上、コース使用不可日が伸びないことを祈ります。。。

また、安全を優先するため、1度にスタートできる人数は2名までとさせて頂きます。

 

 

それと、GWについて。

今年も感染対策に気を付けて営業を行ってまいります。

予約状況も日に日に増えており、4月30日、5月2日は満員のため新規受付を停止いたしました。

その他の日はまだ空きがありますが、どの日も時間枠、人数枠に限りがありますので、乗馬をご希望の方はなるべくお早めにご予約ください。

見学やエサやりは予約なしでも可能ですが、必ずクラブハウス玄関にてお声がけをお願いします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

 

ご来場の前に今一度注意事項をご覧ください。

――――――――――――――――――――

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間枠を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですが、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスへは玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

――――――――――――――――――――

また、ゴールデンウィークに限らず予約フォームよりお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

また、予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

 

ってもう、みんな雪山に上るの好きだなぁ・・・

私もあとでこっそり登ろう口笛

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿
※夏期営業は9時~17時頃、電話受付は16時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが16時に早まる場合があります)

 

休業日のおしらせはこちら↓