私の大好きな季節(byノア) | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

こんにちは、私ノアです。

今バク?って声が聞こえた気がするけど、誰かしら。

 

春になって冬毛が抜けてきたと思ったら、今年はなんだか不思議な模様をキープしちゃったの。

私はよく、「変わり者」「バッファロー(走り方)」「マサイの娘(前髪)」っていろんなあだ名で呼ばれることがあるけれど、この春は「バク」が一番多かったわ。

 

それより見てみて!こんなに緑がいっぱいクローバー

みなさんもどう?食べ放題してみる?

あ、人間は食べられないのね、残念。

だったら見て楽しんでほしいわ。

 

森林ゾーンは木漏れ日でキラキラしていてきれいなの!(おいしそう・・・)

 

乗馬中に余裕があったら少しを上のほうを見るのもおすすめ!
かわいい鳥や巣が見つけられるかも。

今はウグイスが鳴き方を練習してホーホケキョの合唱が聞けるの。

 

野生のシカの足跡がいっぱいキョロキョロ

おいしい草がいっぱいだから、シカも食べにくるのね。

でもお客さんを乗せているときにはびっくりしちゃうから出てこないでほしいなぁあせる

 

私は緑いっぱいのこの季節が大好き!

みなさんにも実際に見てもらえるといいなぁ~。

では私からは、まったね~~!(下の文章も読んでね~~)

 

 

――――――――――――――――――――

ブログの「休業日のお知らせ」にも記載していますが、来週は臨時休業があります。

6月11日~13日、場長が不在のため臨時休業です。

電話も出ることができないので、お問い合わせはメール、もしくは10日以前、14日以降にお願いします。

 

休業日のおしらせはこちら↓

 

 

ご来場の前に注意事項をご確認下さい。

――――――――――――――――――――

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間枠を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですが、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬、見学は野外ではありますが、マスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスへは玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

――――――――――――――――――――

また、予約フォームよりお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

また、予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿
※夏期営業は9時~17時頃、電話受付は16時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが16時に早まる場合があります)