ダイソーに類似品!?でも、ダスキンスポンジはダメでした | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

↓スポンジ収納に革命を起こした!?(苦笑)であろう、スポンジキャッチャーが壊れました。

 

ステンレスの部分が外れてしまい、使えなくなったのでどうしようかと思ったら…

 

ダイソーでマネっ子品が売ってるとのことで、早速ゲットしてきました!

 

↓商品名は「水キレの良いスポンジホルダー」で、110円です。

 

↓つけた具合は良かったのですが…

 

ダスキンスポンジとは相性が悪いようで、なかなか引っ掛かりません。

何度も落ちますね…。

↓せいぜいこんな感じで…

大きくて水を吸ってると重いのかもしれません。

以前使用していたのが、爪の数17個→9個とが少ないこともあると思います。

 

↓ようやくキレイに引っ掛かりました。

かなりストレス…泣

やっぱり、正規品を買おうと心に決めた私でした。

 

ダイソーの「水キレの良いスポンジホルダー」を使ってみたい方は、中古で良ければ強力両面テープに付け変えて、差しあげますので言ってくださいね。

 

Amazonは本体+別途350円の送料が掛かります。

 

↓ヤフーショッピングで735円で買えます。最安値かな。

 

猫のタイプならもう送料無料で548円でした。

 

可愛かったのに、やっぱり100均かぁ…と残念な思いをしました悲しい

 

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、浜松の【片づけ屋さん】板垣友子でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村

 浜松市ランキング

浜松の【片づけ屋さん】板垣友子
浜松でお片づけサポートサービスをさせていただいております。
片づけ屋さんとは
お片づけサポートサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ