妄想日記 2020/09/19

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に5,863,865円が入金されていました!💰💰💰✨✨

いつも本当にありがとうございます。

とても満たされています😌✨

幸せです。

今日もとてもいい天気です!

日本が平和であることに感謝します。

今日も健康でいられることに感謝します。

今日も最高に素敵な1日になります。

僕は今マレーシアに住んでいます。

プログラミングを習得して自分でアプリ開発をしてたくさんの人に喜んでもらいました。

最初は自分の生活を便利にするためのアプリケーションをたくさんつくりました。

それを無料公開して多くの人に提供してきました。

ただただ自分の生活を便利にするアイデアを思いついてそれを形にするのがただ楽しかっただけです🥰✨

そして気がついたらグラフィックや音楽なども提供してもらえる仲間を募ることができました。

僕自身が絵を描いたり音楽を作ったりもできるので、指示をすることもとてもスムーズです。

いろいろなスキルをたくさん習得してきたおかげで僕のアイデアを現実化するスピードがものすごく早いと言うふうに周りからも評価されています!!笑

そのおかげでどんどんどんどん商品を企画開発して制作して発表すると言う流れができています。

そしてそれは僕の生活の中のごくごく一部しかありません。笑

また僕はバンド活動もしています。

バンド活動では作詞作曲をして、さらにギターを弾いています。

たまに自分自身で歌うこともあります。

また英語、中国語、韓国語、フランス語、ロシア語などの語学の学習などもしており、オンラインで生徒さんに向けてレッスンなどもしております。

語学を使ったアプリケーションなども開発しています。

プログラミングや、音楽活動、語学の学習などそれぞれの分野でたくさん他者に貢献できているような気がします^ ^

家はめちゃくちゃ広くてとても広いリビングです。

床はピカピカです。

広くてきれいなシステムキッチンがあります。

大理石でできたシステムバスがあります。

窓からは都会の景色を眺めることができます。

たくさんの書籍を出版することができました。

本の打ち合わせについてはいつも居酒屋で楽しく飲みながら、アイデアをたくさん出しています。

食事をしながら打ち合わせをすると言う習慣も僕が日本に根付かせたような気がします。

そして会議をするための手法も僕が日本に広く定着させました。

それは笑いながら楽しくお話をして会議をするという方法です。

これについては詳しくはまた別の機会に