開演時間決まりましたね。

 

 

私は横アリに行く予定ですが(まだ申込みすらしてないけどね)

 

 

 

開演時間にびっくり!

 

 

横アリは東京ドームと違って22時過ぎても全然公演できちゃう会場なんですけど、

 

 

それにしても1日目休日なのに18時始まりで、次の日19時って遅くないですか?

 

 

横アリの平日公演だと、結構19時開始って多いんですけど、これいつもどうにかならないかな?って思ってるんですよね。

 

 

2時間以内で終わるようなものだったら何にも気にしないんですが、

 

 

私が行ったことのあるものは2時間半以上長ければ3時間半近くやった公演もあって、

 

 

そうするとどうなるかっていうと、21時をちょっと過ぎたころからお客さんがバッタバッタと帰り始めるんです。

 

 

接続の関係等でその時間に帰らないと電車がなくなっちゃうんですよね。

 

 

前に22時20分くらいまであった公演は終わるころにはお客さん2/3くらいになってたことあります(笑)

 

 

なので、30分でも早く開演できないですかね?

 

 

18時開演だと今度来るのに間に合わない人が多くなるっていうのもわかるので、折衷案で18時30分開演ってどうですか???

 

EXOに限らず。

 

やっぱりライブは時間を気にせず最後まで観たいです。


EXO(エクソ)ランキング

 

 

たまアリも19時開演だと電車気にしながらってことありますよね。

 

私は気が気じゃない!