世界の香水レビュー

Amazon楽天で気軽に購入できる香水、フェロモン香水、ボディミスト、消臭ケア、その他すべての香りグッズをご紹介する香りと匂いの総合サイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フラワーエッセンス 香りグッズ

マジェンタのセルフヒーラーが良い感じ

投稿日:

天然系で優しい香りのスプレーが欲しいなと思い、見つけたのがフラワーエッセンスの「マジェンタ・セルフヒーラー(Magenta Self-Healer)」です。

ヒーリングスプレーというのに惹かれました。しかも「セルフ」ヒーラーということで、自分自身で自分を癒せるなんていいなあと思い購入しました。

マジェンタ セルフヒーラー スプレーは、心身ともに自己を癒す力を目覚めさせ、バイタリティをサポートするフラワーエッセンスです。とくに、元気になりたいときにおすすめです。

心身に癒しを与えたり、体調管理に役立つプルーネラやプリムラ、エキナセアなど5種のフラワーエッセンスをミックス。使用されている植物は野生自生種やバイオダイナミック農法で、植物が持つ力を引き出して育てられた材料を採用しています。

アルコールベースで食品扱いなので、口に入れても大丈夫です。もちろん体にスプレーしてもOK。

どんな香り?

ハーブ系の落ち着いた匂いがします。気持ちがそわそわする時や不安な時などにスプレーすると、ちょっと落ち着く感じがします。

香りは弱めでほぼ残らないので、強い香りが苦手!という時でも大丈夫かなと思います。(本当に嗅覚過敏な時はダメかもしれませんが)

この香りを使用したら・・・

ただなんとなく惹かれて使用してみたので、スピリチュアル的なヒーリング効果はさほど期待していませんでした。しかしこのスプレーを使ってから、ある本(自分を愛しトラウマを癒すという内容)が気になるようになり、シンクロしていて不思議ではありました。

その本はティール・スワンさんの自分を愛せなくなってしまった人へです。(Kindle Unlimitedでも読めます)

前半は著者の壮絶な過去の描写が重過ぎて少し飛ばし読みしてしまいましたが、自分を愛するとはどういうことか、とても勉強になりました。つい自分に厳しく至らないところを責めてしまいがちな方や、トラウマケアなどに興味がある方にもおすすめです。

身体が元気になるためには、やはり心のケアも必要で、必要な時に必要なメッセージが受け取れるような開いた心であるためにも、役に立ったスプレーでした。

 

-フラワーエッセンス, 香りグッズ
-,

執筆者:

関連記事

花粉の季節に快適な香りマスク。ベルガモットの香り

花粉の季節に必需品のマスク。 安いものだと薬品っぽい匂いがしたりして気分が上がりません。 そんな時は、香りの力が効いてきます。 ベルガモットの香りがついたマスクが最近のお気に入り。 紅茶のアールグレイ …

ロクシタンのヴァーベナシャワージェルが良い香り!

ロクシタンヴァーベナは今の季節にぴったりの香りです。 さわやかなレモンを思わせるハーブの香りの清々しさが、本当に気持ちを癒してくれます。一日の疲れも消えてくような良い匂い。 ロクシタンヴァーベナの香水 …

サボンドマルセイユのリキッドソープ。サンダルウッドの香り

フランス伝統の石鹸、サボンドマルセイユ 肌にも優しく、高級感あるので使うだけでなんとなく気分が良くなる良い石鹸です。 オリーブオイルのシンプルな石鹸はもちろん、白檀やローズなどフレグランスタイプも癒や …

コーラの香水?!コーラの魅力的な香りグッズまとめ

コカ・コーラの香りは、何とも魅力的な香りですよね。 あの独特の香りは、トップシークレットの「7x」という香料と、 柑橘系や、スパイス系のフレーバーが使われているとのこと。 コカ・コーラの材料は・・・ …

白壇の香りのトイレットペーパー (四国特紙)体験レビュー

前回の記事の「白檀の香りグッズまとめ」の中で ご紹介したトイレットペーパー 白壇の香り。 記事を書いていたら、また自分でも欲しくなり(笑)リピートしたので、 写真入りのレビューを書いてみたいと思います …



素敵な香水や香りのグッズ、使える消臭系グッズなど、香りと匂いをワンランク上にするためのブログです。良い香りに包まれて「しあわせ♡」という気持ちを毎日1秒でも多く味わいたい!

世界の香水レビューの運営ポリシー
にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

失敗しない香水のつけ方3か条

1.つけすぎない!
2.こすらない
3.胸より下につけると良い感じ