こんばんは、春紫音です。

またまた久しぶりの更新です。

 

 

 

皆さま、お元気ですか?

私は、12月に入ってすぐ風邪を引きました。

今も治ってなく、ずっと鼻水が止まりません。

ですが、寝込む日もありますがわりと元気です。

 

 

 

今日は大掃除いっぱい頑張りました。

家全体は無理でしたが、わりと満足です。

清潔にしてると気持ちが良いもんですね♪

 

 

 

そうそう、今年最後の記事は宇宙人さんから教えてもらったことを。

 

 

 

12月は全国的に2度の大寒波がきましたね。

この間の大寒波で九州も雪が積もりました。

その雪が、溶けずに6日間残っていました。

 

 

 

娘が嬉しそうに、

「まだ雪が残ってるよ~」

と言った瞬間に違和感を感じました。

 

 

 

溶けていない雪を見た時に、この雪は非常にマズいものだと感じました。

そこで霊視しましたら、全国的な大寒波は人工的なものであると出ました。

すると、とある宇宙人さんが、

【降らせた雪には健康を害するものが混ざっている】と教えてくれました。

 

 

 

今月に入り、政府やマスゴミはコロナ感染者数を大々的に水増しし、

不安や恐怖を煽り、ワクチン接種へ誘導していました。

どうやら、大寒波の雪に良くないものを混ぜ、

日本国民の健康を害させ、病院へ行くように仕向ける。

そして、コロナ感染者を増やすという企みだったようです。

 

 

 

不思議なことに私の周りには同じ時期に体調を崩された方が多かったです。

これは人工的大寒波と関係があり、見事に目論見は当たったようです。

この目論見を仕組んだ者は、さぞほくそ笑んだことでしょう。

 

 

 

私は体温調節機能が狂っているため、この寒い時期でも薄手の服1枚で過ごしています。

ヒートテックのようなものは着ません。

汗が噴き出し、とても平常ではいられないくらいになるので着れないのです。

なので、薄着による風邪引きかと思っていました。

ですが、闇側の者たちが仕組んだものに見事に引っかかっていたようです。

今もその風邪は治らず、鼻水が止まりません。

薬もイマイチ効きません。

体の抵抗力がかなり奪われた感じがします。

ここまで治らないのは、日常的に何かを撒いているとしか思えません。

 

 

 

そういえば、日本は黄砂がゴールデンウィーク前くらいから飛んできます。

しかし、最近では冬でも空がくすんでいる時がありますので、

人工的に黄砂を飛ばしているのかも???(健康を損なう人工的な何かを混ぜて)

日常的に誰かが何かを撒いている可能性は高いと思います。

 

 

 

コロナ感染者数ばかりを大々的に報道し、不安や心配を煽るマスゴミ。

 

 

政府はワクチン接種を促し、それを鵜呑みにする大多数の人間は素直にそれを受け入れる・・・。

そろそろ気付かないと大変なことになります。

もう既に火の粉は火事になり、大火事 ⇒ 大爆発に発展しつつあります。

 

 

 

しかし、ワクチンを素直に受ける人々には真実を受け入れる余裕がないようで、

教えても信じてくれません。

逆に私は頭のおかしい人と思われています。

鑑定を依頼される方にはなるだけ話していますがダメですね。

そういう依頼者さんは一回こっきりの方が多いです。

健康もお金も人権も、全てを奪われることに繋がると言えるのに。

 

 

 

今年最後のブログがこれだとなんだか重苦しいですが、これが真実で現実です。

信じるか信じないかは自由ですが、テレビ・新聞・雑誌・政府は闇側の手先です。

コメンテーターや有識者、御用学者は嘘しか言いません。

国民にワクチン接種を必死に勧めますが。彼らはその危険性を知っているので打ちません。

真実を知りたい方、この話に興味が湧いた方はご依頼下さいませ。

真実を話しますよ~(^-^)

 

 

 

そうそう、鑑定は1月4日からになりますが、

体調不良等の急を要す場合は遠慮なくメールなさって下さいね。

対応させて頂きます。

動物さんの体調不良も対応しておりますので、

お気軽にご依頼下さいませ。

 

 

 

 

 

今年も残り僅か。

良いお年をお迎え下さいませ。

2022年もありがとうございました!!

2023年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

皆さまに宇宙平和!!

 

 

 

春紫音

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも読んで頂き、ありがとうございます!

体調が悪かったり、不安や違和感をお持ちの方は
画像をクリック(タップ)して癒されて下さいね♪




薬師如来様の薬壺の癒しエネルギーが指を通して流れますよ(^-^)
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□