≪最新の予約状況≫5月22日(月)~5月28日(日)までの予約状況! | 府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

府中 東洋医学専門 おおくにたま鍼灸院

京王線府中駅南口より徒歩1分。
肩こり、腰痛から難病まで、治療実績豊富な鍼灸院です。



5月22日(月)~5月28(日)の予約状況をお知らせいたします。(最終更新日時2023年5月20日20:08


予約状況のお知らせです。


暖かかったり、寒くなったり、気候変動のあおりを受けている方がいらっしゃいます。


特に暑い日の次の日、風邪引きやすいです。


汗が出て、毛穴が全開になっているとき、のど風邪を引きやすいです。


イメージなのですが、窓が全開になっているから、内側に邪気が侵入しやすい感じ。


重ねて、暑い日の次の日、寒くてなおかつ雨が降りそうな場合、かなり注意した方がいいです。


暑い日に背中からエアコンを当たったりすると、からだがだるくなったり、風邪を引きやすいです。汗をかいてから、冷たい飲食店や、スーパーに行く場合、汗を拭いてから入るか、背中にタオルを入れるといいかもしれません。


自律神経のバランスが取れない場合、私は交代浴をお勧めしています。温かいお風呂、水風呂を交互に入る感じ。お家でやる場合、冷たいシャワーを30秒ほど浴びて、湯船に浸かるというのを3回ほど繰り返す感じ。わりと簡単。


全身に冷たいシャワーがきついという方、ふくらはぎだけに冷シャワーでもいいです。やってみると、今の変化しやすい気候に適応しやすいかも。


バランスが崩れている方、疲れている方、私がしっかり診ますので、私に調整を丸投げする感じでお越しください。


今回公開の次の週なのですが、すでにほとんど予約が埋まっております。6月1日(木)まで空きがあまりないので、ご来院予定の方、早めの来院をお勧めしています。


この記事で公開している日にち以降のご予約は、おおくにたま鍼灸院のホームページから確認していただけます。


以下、予約状況です。
 
 
5月22日(月)
9時
18時


5月23日(火)
16時


5月24日(水)
9時


5月25日(木)
10時
16時〜18時(初診可)
19時


5月26日(金)
15時半時
16時


5月27日(土)お休みをいただきますm(__)m


5月28日(日)満員御礼m(__)m


以上です。
 
 
予約は予約サイト(予約サイトはこちらから

)、お問い合わせフォーム(メールフォームはこちら)、お電話(042-505-4733)、メール、LINE、Facebookメッセンジャー、などからお願いいたします。

 
 

「健康の自給自足」を目指す!

おおくにたま鍼灸院
院長 三上創 

 

SNSのフォローお願いいたします!最新の予約状況、季節の養生法、イベント・講座情報などを配信しています!

 

@おおくにたま鍼灸院 @ookunitamasinkyu @hajime_mikami  

 


■おおくにたま鍼灸院 京王線府中駅南口より徒歩1分 ☏042-363-5225

■お気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせはこちらから!

■病気になる人に共通する3つの特徴!
あなたの未来を変える記事はこちらから
■院長三上創のプロフィール
院長プロフィールはこちらから!
■患者さんの喜びの声
患者さんの喜びの声はこちらから!
■時間・料金・アクセス

時間・料金・アクセスはこちらから!
■はじめての方へ
当院に興味をもたれたらこちら!
■不安解消Q&A
不安解消Q&Aはこちらから!

■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録熱烈歓迎!

Facebookページあります!
『いいね!』をクリックして、
おおくにたま鍼灸院の情報をフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓