磁器装飾アトリエ&教室 ピアットスカーナ(東京)な暮らし

伊フィレンツエ18世紀からの伝統技法で磁器に装飾しています。「自由な発想で普段の生活は魅力的に変えられる」を合言葉に。

今更はじめましてはないけれど、マスクを取って「はじめまして😊👋」PIACERE.

2021-10-02 18:23:31 | JAPANの街

こちらはInstagramからのリンクです。この週末いかがお過ごしですか?そのひと時に、ご一読頂けましたら嬉しいです。Buona fine alla settimana!!! 

*****

今更はじめましてはないけれど、マスクを取って「はじめまして😊👋」PIACERE.




▲1~2枚目) 
はじめまして。師匠の絵のモデルに?、イタリア修行時代の私です。
何?とカメラを向けられたのは、こういう訳でしたか!と後ほど判明しました。




▲3~4枚目) 
はじめまして。師匠の弟子として、イタリアデビューした頃の、磁器装飾家の私です。 
ジノリを退職されたマイスター、現役マイスター、地元のアーティスト、近隣の方々、の前でバラを描きましたが、汗をかくのも忘れるほどの緊張と、地に足がつかない嬉しさでした。





▲5~7枚目) 
はじめまして。日本のジノリ1735のイベントで、言葉を繋いでいる私です。 
マイスターとお客様を繋ぐお役目を、数年務めさせて頂きました。

はじめまして。言葉を繋いでいた数年の間に、アロマセラピストになった私です。 
臨床アロマセラピスト育成校の東京校で学び、介護、そして愛する人の最期まで、タッチと香りで、穏やかに寄り添う事が出来ました。



▲8枚目) 
はじめまして。10月23日(土)、24日(日)は、アロマセラピスト(磁器装飾家)として、早稲田の宝泉寺のイベントに参加させて頂きます。 

温かみを感じられる空間と楽しい時間をお過ごし頂けるよう、引き続きトリートメントと物販の準備を進めていきます✨
はじめて出会う「はじめまして」、楽しみです😊😊😊 

23-24 ottobre 2021
dalle 10:30 alle 16:30 (24 alle 16:00)
Housenji, Waseda Tokyo
ingresso gratuito

*********************************
ジノリ様式磁器装飾家  
ホリスティックアロマセラピスト 
@piattoscana_piat.toscana
笠原 知子 
********************************* 
#アートのある暮らし #芸術の秋 #秋のイベント #五感で楽しむ #イタリア #フィレンツェ #ginori1735 #匠の技  
#色と香り #植物の力 #香りとタッチ #ホリスティックアロマセラピー #art #artproducts #luxurytableware #handpaintedporcelain #waseda #housenji #1200年の歴史 #ほっとできる場所になりたい

この記事についてブログを書く
« 少し先の未来について:Sette... | トップ | 「terratto.art」フェスティ... »
最新の画像もっと見る

JAPANの街」カテゴリの最新記事