●パック茶の販売は続いています!● | 韓方茶カフェ*五嘉茶OGADA オフィシャルブログ

韓方茶カフェ*五嘉茶OGADA オフィシャルブログ

韓国伝統茶カフェ 五嘉茶OGADA(オガダ)の日本公式ブログです。
横浜にある店舗情報を中心に、韓国の文化なども交えてご紹介しております♪

皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


皆様のおかげで五嘉茶オガダみなとみらい店は


3月15日をもって最終営業を無事に終わらせていただきました。


たくさんの方々よりわざわざお店まで起こしいただき、


挨拶してくださったり、最後まで応援してくださいました。


本当に心より感謝しております!


本当にありがとうございました!!




先日、五嘉茶パックの感謝セールについてお知らせいたしましたが、


様々な方から閉店日以降には購入ができないのかご連絡をいただきました。


感謝セールは3月末まで続きますのでぜひご連絡ください(≡^∇^≡)




五嘉茶OGADAの感謝セール


お持ち帰り商品で人気の五嘉茶パックの5種類から「よりどり3パック1000(税抜)で販売させていただきます。


また、この期間は特別にメールでのご注文を承ります。

遠方のお客様・大量にご購入されたいお客様はどうぞご利用くださいませ。

注文方法はごちらを参照↓





●メールご注文方法





以下の内容を記載していただき、コンタクトメール(contact@ogada.co.jp )までご連絡ください。



 氏名

 住所(郵便番号含め)

 電話番号

 注文商品(強茶・呼茶・解茶・美茶・麗茶)の種類と数量

※よりどり3パック1000(税抜)ですので、3パック単位でお願いいたします

 決済方法の選択


※決済方法は3つの方法がございますのでご都合の良い決済方法をお選びください。


1. コレクト(代金引換)


コレクトには商品代とコレクト手数料、送料が含まれております。

商品と商品代の交換となります。配達時に直接お支払いください。


2. 商品代はお振込み、送料は着払い


商品代はお振込みいただき、送料は商品の受け取りの際にお支払いくださいませ。

お振込み先の情報はご注文をいただいた後、メールにてお伝えさせていただきます。


3. 商品代と送料を合わせてお振込み


商品代と共に送料も一緒にお振込みいただく場合はご注文いただいた後、
こちらから送料を算出し、改めて金額をお伝えいたします。
お振込み先の情報はご注文をいただいた後、メールにてお伝えさせていただきます。



※振込み手数料・コレクト手数料はお客様の負担となっております。

 配達は冷蔵便で、送料はお客様の負担となっております。


 宅配商品は神戸の本社よりお送りさせていただきます。

 商品やご購入などのお問い合わせはコンタクトメール(contact@ogada.co.jp )または

お電話(078-334-7789)までお願い致します。

(担当者:清水、茅根(カヤネ)、徐()




また、店舗で販売していたなつめチップ(40g)もご注文いただけます!


1袋 600円(税抜き)です。


なつめチップのみのご注文ですと常温で、


五嘉茶と一緒にご注文される場合は冷蔵でお送りいたします。


それではお待ちしておりますドキドキ