5周年記念ガチャ+人気投票ガチャの結果

2018年10月22日

5周年ガチャの結果・・・

5周年記念ガチャと、人気投票ガチャを、メインアカウントとサブアカで引ききりました。

5周年爆絶感謝マルチガチャの結果

5周年の記念マルチガチャは、4人で参加することで、4体ゲットしました。

ルシファーが欲しいので闇属性が2体と、サブアカはアーサーがほしかったので光属性が1体です。
残りの1体は優秀なキャラが多い水属性が1体です。

結果・・・・

水:ウルズ
闇:ワールド
闇:アロンダイト
光:ウリエル

ということで、4体引いた結果、当たりはウリエルだけといったかんじで微妙な結果でした。

4体といっても、全体のキャラ数が多いので、なかなか欲しいキャラは出ないですね。

人気投票ガチャの結果

メインアカ
ウリエル(2体目)

サブアカ
ダルタニャン(2体目)

というわけで、メインアカは欲しかったのはルシファーかアリス、サブアカはアーサーあたりが欲しかったのですが、当たりませんでした。

まあとはいえ、さすがに人気投票ガチャということで使わないキャラではありません。

次は、年明けの超獣神祭で新キャラ+限定モーセ(たぶんでるよね?)を引くために、オーブをためておきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>