ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/31(日)天皇賞・秋(G1)の予想。迷わずエフフォーリアから。


先週の菊花賞は横山武史騎手騎乗のタイトルホルダーが見事な逃げ切りを決めてくれました。

押さえで馬単持ってましたが、52.2倍と予想外につきましたねぇ


今週は、その横山騎手騎乗のエフフォーリアから2点で決めたいと思います。


そして、この天皇賞への賭ける資金は今年の収支を大きく左右するものとなりそうです。
というかここが勝負レースです!!







 







2021年の天皇賞秋の予想_エフフォーリア







 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース



 

 

 

早速の予想印です。

 

 

◎⑤エフフォーリア
○⑨グランアレグリア
△①コントレイル



◎エフフォーリア

3強の中でも本命にしたのは3歳のこの馬。
東京コースでフルゲートに満たないので、各馬が力を発揮できる舞台と言えます。
皐月賞でタイトルホルダー以下に圧勝した内容から、2000mまでなら相当強いと思われます。



○グランアレグリア

大阪杯でコントレイルに負けていますが、こちらを上位としました。
良馬場なら本来の切れ味を発揮できますし、精神的にも成長した今なら距離は余裕でこなせると思います。
また、鉄砲駆けもこの馬にとっては好都合。
ただし、5歳牝馬ということで安田記念の負けからも衰えは一抹の不安です。またノドの手術もおこなっていますから。




△コントレイル

調教師や福永騎手曰く、春とは違いすこぶる順調のようです。
3番手評価としたのは世代レベルでしょうか。
あのサリオスも、この後G1は取れないという感じですし。。
加えてディープインパクト産駒は3歳で大成してしまうと古馬になって成長が無いことが多い。
昨年のジャパンカップくらいの走りが出来れば、好勝負に持ち込めるはず。

 

 

 



2021年の天皇賞・秋の前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




馬券の買い方は
馬単で
エフフォーリアからグランアレグリアとコントレイルです。
一応、両面買いなので4点です。


と書いたのですが馬単にしてもウマ味がないので馬連2点でいきます。




押さえで
コントレイル - エフフォーリアのワイドwww

エフフォーリア → グランアレグリア → コントレイルというように1着から3着までくると一番儲かるのです。




 

 

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村