自分で仕事をしていきたい方〜個人事業主の可能性と未来が開ける手相鑑定セッション

手相家/理想実現コーチの天道です。

 

 

 

 

 

昨日なんですが、

 

 

インターネットラジオの番組にゲスト出演してきました!

 

 

 

 

自分も何年か前までパーソナリティーとして番組をやっていた(ちなみに自費でやります)ことがある、インターネットラジオ「ゆめのたね」。

 

 

 

 

         ↑若い・・^^;

 

 

 

 

今回、自分をゲストとして呼んでくださったのは鑑定のお客様で、

 

偶然なんですけど、何年か前のゆめのたねの交流会イベントでお話ししたこともあった、パーソナリティのロミーさん。

 

 

 

 

 

鑑定に来て下さった時に、当時お会いしてたことを聞いて、「あっ、あの時お話しましたね!」って記憶が蘇り。

 

 

 

 

 

そのロミーさんの手相。


実はこの記事で資料として手相の写真を使わせていただいた方です♪

 

 

 

 

 

ロミーさん、主に英語を教えるお仕事をされてる方なんですがそれ以外にも学ばれていることが自分も興味ある分野だったりで、

 

なんとなくお話も合いそうな感じがしたのと、久しぶりに何かの場で喋りたいなと思って、鑑定の後に

 

「よかったら今度ゲストで呼んでくださいよ〜」

 

ってこちらからお声掛けしたら喜んでお呼び下さり、今回の出演の運びとなりました。

 

 

 

 

ちなみに番組は30分間なんですけど、

 

30分ではお互い話切れずwまた次回また呼んでいただくことになりました♪

 

 

 

 

 

今回の収録分の放送は、

 

6月18日(土)25日(土)の22:30〜から放送されます。

(どちらの日も同じ放送内容です)

 

 

 

《ラジオの聴き方》

インターネットラジオで、スマホ・パソコンからお聴き頂けます。

 

 

6/18(土)25(土)22:30前になったら、

ゆめのたねホームページ

にアクセス。

 

 


↓スマホ表示

↑表示されてる番組名は他のかたです。
 

 

 

 

時間になったら、

西日本チャンネルを選んで

▶︎マークをタップ

すれば、放送をお聴き頂けます。

 

 

 

 

ロミーさんからのインタビューなどを中心に、自分が手相観になった経緯、この仕事をしている思いなどなど、いろんなお話をさせてもらってますので、

 


 

6月18日(土)25(土)の22:30〜、

今からスケジュールに入れといて頂けると(・∀・)

 

 

 


 

 

 

 



いやあ、しかし久々、やっぱ喋るのたのしいし好きだわ。(放送聴いて頂ければ分かると思います)

 

 



よっしゃ、そろそろまた音声配信の何かやろうかな。

 

 

 

 

 

 

あ、天道が前までやってた番組の音声がこちらから聴けますので、よかったら。

 

 

 

 

 


毎日とかは届かないメルマガです!

「自分らしさと才能を活かせる仕事で楽しく成功するメルマガ」ご登録はこちら

(それでもウザくなったらすぐ解除できます)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 手相・人相占いへ

 

 

 

・手相鑑定〈自分で仕事をしていきたい方〜個人事業主の可能性と未来が開けるセッションZoom/対面】

 

詳細はこちら

お客様の声

 

 

 

お客様に、鑑定を受けたことで「どうなったか」をお聞きしてます!

 

 

ご予約はこちら