父の日のプレゼント。生花で父は大喜び。 | 土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地家屋の浄化・運気アップ風水【横浜・横須賀】

土地を浄化すると、家の波動が変わり、家族が明るく元気になります。仕事も順調に回り始め、夫婦仲も良くなります。また店舗経営であれば、お店はお客様の質が変わり、流れが変わります。風水×四柱推命×浄化のプロが強力に運気アップをサポート。

 

 ↓開運ボタニカル風水®公式サイト

 

↓名都王紅伽が手掛ける結婚相談所

「PeacefulMarriage」

ピースフルマリッジ

 

↓四柱推命鑑定・オリジナル気功de浄化調整

 

↓無料のメールマガジン

風水・四柱推命で人生を生きやすくするコラムが中心のメルマガ

 

 

父の日のプレゼントは生花のアレンジメント

 

開運ボタニカル風水®の名都王紅伽(なつおべにか)です。

当ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

昨日は父の日でしたね。

 

あなたはお父様に何かプレゼントしましたか?

 

私は、それぞれの父に生花のアレンジメントをプレゼントしました。

 

毎年何をプレゼントしようかな? 何が喜んでもらえるかな?と父を思いながらプレゼントの品を考えています。

 

プレゼントをもらうと、誰でも嬉しいものですよね。

 

 

夫にはホールケーキ

 

 

 

 

いつも家族のために頑張って働いてくれている夫には、ホールケーキを家計からプレゼント。( ´∀` )

 

「いつもご苦労様」というメッセージを入れてもらいました。

 

夫には、「苦労」様って思えたみたい。 ほんと苦労してると思う。

 

私みたいに好きな事ばかり…というわけにはいかない大黒柱。

 

なので、私は、夫の健康管理と心のケアを一番に考えて生活してきました。

 

 

ネットで当日申し込みで、当日届けてくれるお花屋さん

 

image

 

若いころは、父に実用的なものを贈っていましたが、もう父は高齢というのもあるし、欲しいものはすべて自分で買えるのです。(私よりずーーとお金持ち)

 

だから、品物を贈るより気持ちを贈ろうと思い、生花のアレンジメントをプレゼントすることにしました。

 

今はとても便利で、イーフローラというシステムがあって、ここに加入している近くのお花屋さんが、直接贈り先へ届けてくれるのです。

 

今回は父の日当日に申し込みをし、その日に届けてくれました。

 

https://www.eflora.co.jp/

 

 

宅急便で箱を開けるのも悪くはないですが、お花屋さんが届けてくれるもシャレてる感じがします。

 

二つ折りのメッセージカードに、自分が考えたメッセージを入れられるもの良かったです。

 

自分の言葉で綴ったメッセージカードが良かったのか、父は大感激してくれました。

 

「父ちゃん、長生きしないとな・・・」と。(父は昨年死にかけました)

 

こういう瞬間は、ほんと嬉しいです。

 

父が生きているうちに、こういう小さな幸せを贈りたいなと思います。

 

 

 

 

 

老齢の方には生命エネルギーを贈ろう!

 

 

 

 

高齢になり、死を意識せざるを得ない父には、特に生命エネルギーを放つ生花が良いと思いました。

 

癒しの効果も高いし、花が持っている優しい波動は、心穏やかにしてくれます。

 

次は、秋の敬老の日がありますので、秋の生花をプレゼントしようかな。

 

なぜ生花がいいのか風水的に説明すると

 

 

なぜ生花が良いかというのを、開運ボタニカル風水®のページで説明しています。

 

少し前にもシェアしたものですが、再度シェアさせて頂きます。

 

ご高齢の方へは、ぜひ生花を贈ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。